1510280422121
471: 2018/02/14(水) 01:11:25.94

475: 2018/02/14(水) 01:12:54.76
>>471
なんかへっくんミニサイズだな

476: 2018/02/14(水) 01:13:04.91
>>471
ゼルギウスでけえな

477: 2018/02/14(水) 01:14:08.76
>>471
こんなでかかったっけ・・・?

479: 2018/02/14(水) 01:15:00.51
>>471
Vヘクトルとν漆黒の差おもろい

509: 2018/02/14(水) 01:28:10.46
>>471
ちっくん


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518530339/





★人気記事まとめ!!!★

  • 重装一番安上がりパーティはコチラ!!?無課金でもミッションクリア出来る!!
  • FE三大誤録と言えば。。。!?wwwwww
  • 地味だが使えるこの男!! 個体値は何が上がってるのが便利??
  • 騎馬斧が3人って少なすぎない?⇨コイツの登場を待て!!www
  • みんな大英雄ミッション全部その日のうちにクリアしてるの?ついていけない…
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 大英雄戦ですら、この4人でクリア!!この人、最強!?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!