320: 2018/02/14(水) 16:59:31.40
よしこれで一旦完成 
絆は戦禍回してればどうにかなるだろ… 

https://i.imgur.com/YDEywck.jpgno title

322: 2018/02/14(水) 17:00:07.54
>>320 
はっっっっっっっっや

323: 2018/02/14(水) 17:00:19.21
>>320 
はえーよw


324: 2018/02/14(水) 17:00:19.57
>>320
すごい背景と合ってるな
ニニアン視点か

333: 2018/02/14(水) 17:01:17.73
>>320
はえーよ 1番背景と合ってるなこのエリ

336: 2018/02/14(水) 17:01:28.21
>>320
エリウッド愛に溢れてますね

338: 2018/02/14(水) 17:01:54.53
>>320
はえー
キラー武器の方が合いそう

346: 2018/02/14(水) 17:02:59.71
>>320
欲張りだなこのエリウッド

348: 2018/02/14(水) 17:03:41.69
>>320
支援つけてこれだとやっぱり微妙だなエリウッド


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518530339/





★人気記事まとめ!!!★

  • 重装一番安上がりパーティはコチラ!!?無課金でもミッションクリア出来る!!
  • FE三大誤録と言えば。。。!?wwwwww
  • 地味だが使えるこの男!! 個体値は何が上がってるのが便利??
  • 騎馬斧が3人って少なすぎない?⇨コイツの登場を待て!!www
  • みんな大英雄ミッション全部その日のうちにクリアしてるの?ついていけない…
  • インファナルミッションで株が急上昇したのは、この人たち!!?
  • 大英雄戦ですら、この4人でクリア!!この人、最強!?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!