1518059424552

272: 2018/02/15(木) 00:00:12.25
Vヘクトルぶっ壊れなのになんで話題にならないの?クリサばっか

285: 2018/02/15(木) 00:02:18.97
>>272
言うてVヘク怖くねーもん

287: 2018/02/15(木) 00:02:25.95
>>272
ステはクソツヨだけど、ぶっちゃけ普通のアルマーズ持ってきて欲しいです……

297: 2018/02/15(木) 00:03:50.54
>>272
クリサーリャは受け性能武器燭台、50%までの切り返しと奥義の変動+1、そもそも魔法。
という受けに回ったらアホほど強さがな。攻めだと物足りなさで笑う

305: 2018/02/15(木) 00:05:08.49
>>272
むっちゃ強いよな
ミルラ落ちた時代用してるわ
こいつ空飛べば物理ミルラだよな

315: 2018/02/15(木) 00:06:54.87
>>272
相手にしててウザすぎるから強いのは強い
全く引けてないから存在しない敵キャラとしての認識しかない
(88000円使ってすり抜けまくって出なかったし)

337: 2018/02/15(木) 00:10:36.85
>>315
こっちが受けに回ったら正直雑魚
たまに攻撃隊形と切り返しつけてくるとウザいかな。でもまぁそれはそれで攻め倒せばいい。切り返しだと奥義ないから結局そんなに怖くない。

319: 2018/02/15(木) 00:08:37.25
>>272
結局のところ総合値で言えばクリクロム、クリリズのほうが上だし
武器錬成でHP、守備にしたクリクロムみたらアルマーズVヘクは子供に見える

299: 2018/02/15(木) 00:04:11.27
Vヘクは寧ろ武器が本体なんだが

300: 2018/02/15(木) 00:04:18.27
Vヘクトルは自操作でこそ強いと思うけど自操作ならダンボール切り返しヘクトルのがもっと強いという

308: 2018/02/15(木) 00:05:47.62
正直ヘクトルは旧ヘクトルのほうが強いよな
切り返し自前はせこい
B空くし


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518612853





★人気記事まとめ!!!★

  • 重装のブーツの評価は??覚醒できる??
  • 結局コレの配布増やしたからバランス崩れちゃったのか…!?
  • 地味だが使えるこの男!! 個体値は何が上がってるのが便利??
  • バレンタインリンは、やっぱりブレード一択??
  • シーダに雫ぶち込むべき?みんなの意見は!!?
  • ミルラは性能的にこれ持たせたら今後のインファナルで活躍出来そう!?
  • 漫画「英雄たちの日常」第13話更新!!みんなの反応は…?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!