槍エリウッド(重装)


203: 2018/02/14(水) 23:47:38.96
槍ウッドのステ見たけどなんじゃこりゃどう使えば良いのか困惑する
速さはあるんだけど守備魔防同じなの見ると耐久型なのかと思ってしまう



211: 2018/02/14(水) 23:49:21.93
>>203
SDだけはやたらカッコいいからどうにかして使いたいけどな

224: 2018/02/14(水) 23:52:00.70
エリウッドは安定のキラーランス守備練成が今んとこベストだろうね

238: 2018/02/14(水) 23:54:36.75
>>211
>>216
>>224
重装の槍がエルフィしかいないから戦力拡充だー!って思ってたのに蓋を開けたら困惑ステ
やっぱりフル改造して壁役かなぁアタッカーは他の人に任せるか

214: 2018/02/14(水) 23:49:50.85
>>203
今2体目育て終わったけど、どうするのが最善かわからん
なんでこんな平たいステなんだ

246: 2018/02/14(水) 23:56:43.77
槍ウッドはヨシュアのようにおまか戦禍で使えそうじゃないの

249: 2018/02/14(水) 23:56:55.46
槍ウッドは錬成したら防御33に近防遠防で39ベルクトなら更に+7でここにまだ紋章乗ると考えれば強くない?

274: 2018/02/15(木) 00:00:24.70
まあそのクソ配分だからこその配布なんだろうよエリウッドは
寧ろしっこくが異常

276: 2018/02/15(木) 00:00:38.31
槍ウッドはそれぞれそこそこあるんだけどそれが本当に文字通り「そこそこ」レベルで今一歩痒いところに手が届かない器用貧乏感がある

284: 2018/02/15(木) 00:01:57.93
エリウッドは確かにベルクト守備錬成したらかなり優秀だな
せっかく総合値175だしなんとか生かしたい気もするな、1凸したらエルフィ4凸と同じだししばらく使えそう

288: 2018/02/15(木) 00:02:40.60
ちょっとエリウッドさんの扱いひどくない?
いちおう主人公なんですけど?

303: 2018/02/15(木) 00:04:45.51
唯一攻撃は高いんだけどね、エリウッド
10凸出来るなら全部のステータスが高水準になって強くなりそうだがなんというか・・・

304: 2018/02/15(木) 00:05:05.02
fehから入った人は
エリウッドが一応ひとつのタイトルの主人公だって絶対分からんだろうな

355: 2018/02/15(木) 00:14:12.37
まあ槍ウッドはクリスマス重装と比べると壊れスキル持ってないからどうしても微妙に見えちゃうよな
クリスマスまではここまで重装が強くなるなんて思わなかったわ

368: 2018/02/15(木) 00:16:21.54
槍ウッドはキラ鍛持たせればいい感じになる気がする

382: 2018/02/15(木) 00:19:25.01
槍ウッドは攻撃ステ高くて守備魔防もそこそこのステータスだからA枠に守備の城塞付けて守備か魔防錬成にして壁運用にしてみようと思うんだけどどうかね?ただB枠がひたすら迷う

429: 2018/02/15(木) 00:29:34.80
今回のエリウッドは烈火まんまだな
器用貧乏

791: 2018/02/15(木) 04:36:04.37
イケメンエリウッド攻撃防御応援技マシンにしてぇ
応援系で攻撃防御はかなり使いやすそう

803: 2018/02/15(木) 05:35:43.99
槍ウッドはブレード青リンのお供にすると良さそうなんだけど
応援が腐ってしまう点を除けば

960: 2018/02/15(木) 08:19:53.61
素材としても性能としても絵としてもゴミな剣エリウッドの話するか

964: 2018/02/15(木) 08:21:47.88
>>960
烈剣持てるから性能は言うほど悪く無いと思うのだが。魔防も高いからマムとの戦い、遠反つけての対魔道士もいけるし


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518612853





★人気記事まとめ!!!★

  • 重装のブーツの評価は??覚醒できる??
  • 結局コレの配布増やしたからバランス崩れちゃったのか…!?
  • 地味だが使えるこの男!! 個体値は何が上がってるのが便利??
  • バレンタインリンは、やっぱりブレード一択??
  • シーダに雫ぶち込むべき?みんなの意見は!!?
  • ミルラは性能的にこれ持たせたら今後のインファナルで活躍出来そう!?
  • 漫画「英雄たちの日常」第13話更新!!みんなの反応は…?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!