467: 2018/02/15(木) 00:40:16.40
重装ブーツなんて出るなら査定的に一人重装いれるわな、こんなもんまで出すとは思わなかった
どんだけ重装流行らせたいんや

486: 2018/02/15(木) 00:45:42.32
重曹は隊形がぶっ壊れすぎる
攻撃隊形も迎撃隊形頭おかしいレベルだもんな
攻撃隊形からの黒月光、ラウアブレードとかマジ強すぎでしょ

490: 2018/02/15(木) 00:47:09.56
>>486
速さ捨ててる重装が速さ無視してくるって普通に考えておかしい

488: 2018/02/15(木) 00:46:14.02
重装
ステ盛り
移動力強化 単体も可能 飛行から誘導も可能 ワープスキル有り
強力な追撃スキル
デフォルト遠反、近反持ち
追撃不可からの切り返し

正直やりすぎでは・・・

498: 2018/02/15(木) 00:48:05.37
>>488
でもそこまでしてようやくこのゲームだと使えるようになるんだよね
全員が聖戦アーダンみたいな感じだった

528: 2018/02/15(木) 00:54:33.73
>>488
重装強くしないとドガブレムがヌルゲーになっちゃうからね仕方ないね
今思うと行軍無かった時代はいくらなんでも簡単すぎた

491: 2018/02/15(木) 00:47:09.79
ブーツ聖印なんて出しちゃうくらいだしこれだけ壊れ気味の専用スキル出しても重装の使用率ぶっちぎりで低いんだろうな
まあ専用スキル5限でしか出さないから救済になってない気もするが

502: 2018/02/15(木) 00:50:05.33
>>491
ここまでスキルを盛られても自操作ではミッションや査定という理由がなければあえて重装使うことがほとんど無いしな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518612853





★人気記事まとめ!!!★

  • 重装のブーツの評価は??覚醒できる??
  • 結局コレの配布増やしたからバランス崩れちゃったのか…!?
  • 地味だが使えるこの男!! 個体値は何が上がってるのが便利??
  • バレンタインリンは、やっぱりブレード一択??
  • シーダに雫ぶち込むべき?みんなの意見は!!?
  • ミルラは性能的にこれ持たせたら今後のインファナルで活躍出来そう!?
  • 漫画「英雄たちの日常」第13話更新!!みんなの反応は…?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!