64: 2018/02/16(金) 16:04:52.02
これは飛行が大活躍しそうなMAPやな

65: 2018/02/16(金) 16:04:55.48
向こうから攻めてくんのか


99: 2018/02/16(金) 16:11:48.11
弓がバミラ対策してて草

109: 2018/02/16(金) 16:13:29.20
アイオテ遠反ミルラでフルバフ単騎特攻するの禁止!

119: 2018/02/16(金) 16:15:01.08
>>109
カム男のステ見てミルラなら耐えられそうかなとかまず考えましたわw


19: 2018/02/16(金) 16:00:36.29
アクアPU久々だな

25: 2018/02/16(金) 16:00:58.61
強化見越してカム男引くやつおる?

27: 2018/02/16(金) 16:01:06.17
カゲロウお前どっから湧いて出てきた

30: 2018/02/16(金) 16:01:23.09
カゲロウだと

36: 2018/02/16(金) 16:01:39.09
久しぶりのアクアネキ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518761089/





★人気記事まとめ!!!★

  • 重装のブーツの評価は??覚醒できる??
  • この人の10凸。。。存在したのかwww でも意外とHPが高い!??
  • この人ぶっ壊れなのになんで話題にならないの??
  • ナバールの無双マップ、寂しいゲームだったwww
  • この人10凸って選択肢としては悪くないよね?誰か背中を押して…
  • これって今思えば神ガチャだった…のか!?⇦恐怖過ぎるガチャの間違い??wwww
  • 漫画「英雄たちの日常」第13話更新!!みんなの反応は…?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!