1496712380797

234: 2018/02/15(木) 20:07:40.77
ところで最近ニニアンを手に入れたんだけどあまりの低ステに戦慄してる 
ニニアンでも呼吸天空付ければ無双できるの?

242: 2018/02/15(木) 20:09:38.47
>>234 
火力低いし脆いから地雷は無理 剣メタにするか弓メタにするか選ぶくらい  
というか他のマムクートがおかしいだけだ


243: 2018/02/15(木) 20:09:44.38
>>234
呼吸付けるより激化付けて赤だけ見た方が良いと思う

245: 2018/02/15(木) 20:09:57.01
>>234
低ステ?気のせいじゃないか
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510006.jpgno title

254: 2018/02/15(木) 20:10:43.87
>>245
やっぱり低くね?

258: 2018/02/15(木) 20:11:24.30
>>254
攻は見ちゃダメだ

274: 2018/02/15(木) 20:14:21.02
>>258
攻抜きで見たら素晴らしいステ振りではあるな
激化安定かな

251: 2018/02/15(木) 20:10:40.94
>>234
少しでも無双したいなら速練成奮迅剣殺しにしておけ
というか10凸でもしないなら激化剣殺しで赤だけ見ろ

261: 2018/02/15(木) 20:12:05.20
>>234
青と一部の赤は相手にすると返り討ちだからな

青はみないで激化+剣殺しでどうにか倒せるレベル
とくに雷ブレスだとそうなる

378: 2018/02/15(木) 20:36:09.32
>>234
再行動だけで十分価値はあると思うぞ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518687665/





★人気記事まとめ!!!★

  • 重装のブーツの評価は??覚醒できる??
  • この人の10凸。。。存在したのかwww でも意外とHPが高い!??
  • この人ぶっ壊れなのになんで話題にならないの??
  • ナバールの無双マップ、寂しいゲームだったwww
  • この人10凸って選択肢としては悪くないよね?誰か背中を押して…
  • これって今思えば神ガチャだった…のか!?⇦恐怖過ぎるガチャの間違い??wwww
  • 漫画「英雄たちの日常」第13話更新!!みんなの反応は…?
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!