10: 2018/02/17(土) 01:49:44.19
生命系はインファナルとか高難易度でゴミになるのどうにかしてほしい
どいつもHP多すぎなんだよ

15: 2018/02/17(土) 01:52:12.34
生命系はHP+3くらい内蔵してくれないかな

17: 2018/02/17(土) 01:52:35.60
生命も奇策も謀策も完全にゴミスキルだぞ

高難易度の盛りステじゃ入らないし、
闘技場は廃課金のドーガブラザーズに全く通用しない

27: 2018/02/17(土) 01:55:47.66
>>17
謀策はインファでもけっこう通る印象

29: 2018/02/17(土) 01:56:52.34
>>17
インファの敵は極端なステが多いから策謀は結構使えるよ

55: 2018/02/17(土) 02:21:03.99
>>17
奇策は闘技場のブレード持ちの糞魔道士に入れば十分かな

58: 2018/02/17(土) 02:22:22.03
生命も効果が発動する
そうアーダンならね

59: 2018/02/17(土) 02:23:24.50
その辺のスキルは自操作ならゴミじゃないぞ
絆でステ盛ってりゃちゃんと通るし


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518794385/





★人気記事まとめ!!!★

  • このW切り返しの意味って、何??
  • 魔防の城塞聖印は誰につけるのが良い?適正ユニットいるの??
  • この人ぶっ壊れなのになんで話題にならないの??
  • 縛り大英雄戦はじまって… この人送還しまくったの大後悔!?
  • ミカヤに遠防とキャンセルがついている理由
  • これって今思えば神ガチャだった…のか!?⇦恐怖過ぎるガチャの間違い??wwww
  • クロムとマークスの破壊力半端ねぇ!!!こんなガチャ来たら怖すぎwwww (コラ)
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!