1510280422121


223: 2018/02/17(土) 17:25:07.13
これ明らかに落雷の確率おかしいよね? 
と思い、実は密かに1/13から統計取ってたんだけどさ 

特効薬8 
角笛8 
奥義刃14 
ブーツ12 
涙16 
ヴェール5 
落雷0 
恐慌22 
畏怖12 
重圧18 

いやいやこれは流石に 
露骨すぎませんかね、ISさん(^_^;)


228: 2018/02/17(土) 17:26:48.03
>>223 
俺は一回も使ってない重圧の呪符だけ他より20少ない 
でも落雷は使ったことあるけど一番多い

235: 2018/02/17(土) 17:28:25.14
>>223
別に等確率だとは言われてないしな
総使用率に反比例するとか実はあるかもしれない

240: 2018/02/17(土) 17:29:12.39
>>223
仮に等確率でも均等に出るわけじゃないんやで

252: 2018/02/17(土) 17:31:10.61
>>223
試行回数が全然足りないだけ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518846705/





★人気記事まとめ!!!★

  • このW切り返しの意味って、何??
  • 魔防の城塞聖印は誰につけるのが良い?適正ユニットいるの??
  • この人ぶっ壊れなのになんで話題にならないの??
  • 縛り大英雄戦はじまって… この人送還しまくったの大後悔!?
  • ミカヤに遠防とキャンセルがついている理由
  • これって今思えば神ガチャだった…のか!?⇦恐怖過ぎるガチャの間違い??wwww
  • クロムとマークスの破壊力半端ねぇ!!!こんなガチャ来たら怖すぎwwww (コラ)
  • この人弱くね?防御低すぎるだろ
  • 結局ガチャのこの仕様、救済なかったね。。。
  • 大英雄+戦渦配布キャラランキング、こんな感じでどう!!!?
  • 弓ロイが弓リンに勝つ方法… これしかないのかwww
  • ん?もしかしてこの子って遠距離マムクート??www 素晴らしいユニットになったな!