236: 2018/02/18(日) 00:18:46.59
質問なのだが、飛行パには誰がオススメ?
星5が正月アクア、カチュアしかいない。
大英雄戦が本当にキツイ…

241: 2018/02/18(日) 00:19:49.69
>>236
カミラは?

243: 2018/02/18(日) 00:20:38.81
>>236
俺の飛行パは
シーダ(パオラ)ティアモ(ヒノカ)アクアミルラだわ
シーダとティアモは場合によってパオラとヒノカに変えたりする
アクアミルラは固定

245: 2018/02/18(日) 00:20:52.57
>>236
セルジュとベルカたそ

249: 2018/02/18(日) 00:22:07.72
>>236
星4から覚醒ってんならシーダとかパオラとか
ミシェイルあたりも割と良いんじゃない?

250: 2018/02/18(日) 00:22:13.15
>>236
シーダが糞強いぞ

256: 2018/02/18(日) 00:24:42.65
>>236
お安いのはパオラとシーダ、ナーシェン
あとミシェイルとミネルバは強い
個人的にはシャニーおすすめだけどカチュアいるなら不要か

260: 2018/02/18(日) 00:25:11.05
>>236
赤 パオラ
青 ティアモ、シャニー
緑 正月アクア

こんなんでもいけるいける

248: 2018/02/18(日) 00:21:58.37
青と緑が居るんだから赤でお勧めしてやれよ
羽根使う気があればシーダ
使う気ないならパオラ

253: 2018/02/18(日) 00:23:11.44
攻↑セルジュはハンマーで重装を一撃粉砕し勇者でそれ以外を一撃粉砕できるからオヌヌメ

282: 2018/02/18(日) 00:31:20.37
セルジュとティアモは安いけどめちゃ強い
一撃離脱つけたら飛行魔のように使えるのがいい
ワンパン率高いから引き戻しで逃がしやすいし

289: 2018/02/18(日) 00:33:57.52
回答ありがとう。
ある程度は羽を使う気です。

カミラは星4斧カミラならいるが正月はいない…

パオラかシーダだとどちらがオススメ?
両方とも3体くらいしか手持ちがないです。

また、セルジュエストシャニーなら星4で10凸作れるくらい持ってます。
あとはミシェイルとナーシャンは星5にはしてないです。

295: 2018/02/18(日) 00:36:37.07
>>289
まずセルジュとシャニーの410凸を作る
あとは激化重視ならパオラ、重装騎馬特効重視ならシーダを使う
正月アクアいるんだしこれで充分

296: 2018/02/18(日) 00:37:16.71
>>289
安く済ませたいならパオラお手軽
武器練成までして使いこみたいならシーダコストは結構かかる
お好みで

299: 2018/02/18(日) 00:37:54.08
>>289
赤ほしいなら激化剣のパオラでいいと思うが
ウィングソードで特効ささるシーダも使い勝手は悪くない

シーダは★5運用するなら攻↑じゃなきゃ羽使う価値あるか微妙だが

303: 2018/02/18(日) 00:40:27.90
>>289
☆5にするなら神器持ってるシーダ、ミシェイルかな。パオラはステ振りと旭日の剣が優秀だから☆4でもピンポイントで活躍させられる
シャニーは無理に使う程の性能でもないから攻め立て素材用に置いといた方がいいと思う。カチュアと性能大差ないし

306: 2018/02/18(日) 00:41:43.15
>>289
シーダの個体はA↑じゃないときつい
カミラ捨てていいならセルジュに勇者斧継承しよう

313: 2018/02/18(日) 00:45:03.01
>>289
ミシェイルは星5にしても後悔しないくらいには強いからオススメ
余ってたら地道に凸っても良い

369: 2018/02/18(日) 01:00:30.65
色々ご意見ありがとうございます。
全レスは出来ていないですが読ませて貰ってます。

シーダ調べたら攻撃↓と速さ↓だけでした…なんてこった
赤候補がパオラお姉様になりました。配布基準がいてまだマシでした…

青はティアモかヴァルターも良いのですね…

緑は候補が多くて悩みますね。確認したらベルカも星3と4で10凸分いました。




参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518874355/





★人気記事まとめ!!!★

  • このW切り返しの意味って、何??
  • 魔防の城塞聖印は誰につけるのが良い?適正ユニットいるの??
  • この子の神器追加まーだー??⇦微強化で終わる予感・・・
  • 縛り大英雄戦はじまって… この人送還しまくったの大後悔!?
  • ミカヤに遠防とキャンセルがついている理由
  • 一番評価が上がったスキルってコレか!?聖印あったら闘技場で事故多発しそう!?
  • 飛行パーティが強いのは、コレが出来るから!!?
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??
  • この人達、最近活躍してます!!闘技場や大英雄戦でも出番ある!!