383: 2018/02/18(日) 01:05:29.09
リリーナはヘクトル戦死の知らせを受けても涙は見せなかった強い女
つええ女は好きだ

388: 2018/02/18(日) 01:07:29.38
>>383
ロイの前で泣いてなかった?
はっきりと書かれてたわけじゃないけど

391: 2018/02/18(日) 01:08:32.58
>>388
どさくさに抱きついただけだよ

397: 2018/02/18(日) 01:09:17.19
>>388
動揺はしてたけど「武人の娘だもの、覚悟はしてたわ」とか強がってなかったっけ

403: 2018/02/18(日) 01:11:20.18
>>397
確認してきた

[リリーナ] (左)

き 気にしないで
か 覚悟はしていたの・・・▼
うん・・・ 覚悟は・・・・・・▼
私は武人の娘よ こういう時こそ
とりみださないよう 教えられているもの▼
[ロイ] (右)

リリーナ▼
[リリーナ] (左)

だから みんなも かくしたりしないで
すぐに伝えてくれて 大丈夫なのに▼
みんな 私に気をつかいすぎよ・・・
私 けっこう強いん・・・だから・・・▼
[ロイ] (右)

リリーナ ぼくの前で
無理は しなくていいよ▼
[リリーナ] (左)

ロイ・・・ 私・・・
私・・・▼
[ロイ] (右)

ぼくが
ついているから▼

406: 2018/02/18(日) 01:12:32.33
>>403
これを見て強い女とかアホちゃう?

412: 2018/02/18(日) 01:13:45.17
>>403
すまん泣いてるなこりゃ
そしてやっぱロイリリだわ

423: 2018/02/18(日) 01:16:24.15
>>403
それよりこの会話がやたら印象に残ってる

[ロイ] (右)
リリーナ 大丈夫かい?
少しは落ち着いた?▼

[リリーナ] (左)
ええ もう大丈夫・・・とは言えないけど
今は悲しんでいるときではないもの▼
このオスティアを守りきれるかどうか
私 お父様の分もがんばるわ▼

[ロイ] (右)
そうか・・・
それでこそ リリーナだよ▼

[リリーナ] (左)
ロイが側にいてくれるから・・・
私はうつむかずにいられるのよ▼

[ロイ] (右)
え? 今 なにか言った?▼

433: 2018/02/18(日) 01:18:35.71
>>423
難聴系主人公はすでに通り越していたのか

440: 2018/02/18(日) 01:19:38.96
>>423
うーんこの

450: 2018/02/18(日) 01:22:58.08
>>423
ロイくんの難聴スキルが発動したようにしか

460: 2018/02/18(日) 01:25:15.50
>>450
気があることを確認しつつ難聴で躱し後で自分からプロポーズしてさも自分から攻めたかのように見せかける高等テクだぞ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518874355/





★人気記事まとめ!!!★

  • このW切り返しの意味って、何??
  • 魔防の城塞聖印は誰につけるのが良い?適正ユニットいるの??
  • この子の神器追加まーだー??⇦微強化で終わる予感・・・
  • 縛り大英雄戦はじまって… この人送還しまくったの大後悔!?
  • ミカヤに遠防とキャンセルがついている理由
  • 一番評価が上がったスキルってコレか!?聖印あったら闘技場で事故多発しそう!?
  • 飛行パーティが強いのは、コレが出来るから!!?
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??
  • この人達、最近活躍してます!!闘技場や大英雄戦でも出番ある!!