1518585507435

574: 2018/02/18(日) 02:17:08.80
祝福の縛鎖とか祝福の連戦みたいなアレだったらあえて別枠設ける必要ないだろうしね
色々勘繰らせといて、蓋を開けたらただの釣り堀だったりして

575: 2018/02/18(日) 02:18:11.88
キャラ制限が面白さに繋がるものならいいが
多分テコ入れだから異界レベルの無理をしそう

578: 2018/02/18(日) 02:19:27.98
まさかあれが放置ゲー要素なのか
SDキャラが釣りを…?

ちょっと良いかも

579: 2018/02/18(日) 02:20:32.54
おさかなファたそ~

580: 2018/02/18(日) 02:20:44.57
?の所はどう見ても召喚の門みたいなグラなんだけど何やるんだろうな

584: 2018/02/18(日) 02:22:02.57
あれって伝承ガチャが思った以上に売れ行き悪くて、そっちの方のテコ入れって感じじゃないの?
面白さに期待してはいけない

585: 2018/02/18(日) 02:22:36.27
祝福つけたキャラのみ入れる釣り堀?
悪くないな

588: 2018/02/18(日) 02:24:07.96
祝福ついているキャラのみ公開可能の箱庭とか?
何にしても今の配布量でも少ないと思うから参加権にするなら塗り替えじゃなくて付け外しにして欲しい

591: 2018/02/18(日) 02:24:26.56
左上はアスクが開いた門とかかね
そこらへんの設定ほとんど忘れてしまった

598: 2018/02/18(日) 02:26:10.99
あの左上が伝承者限定イベでしょ
強いキャラにつけとけ

599: 2018/02/18(日) 02:26:26.76
左上はどうなんだろうな
祝福とか伝承英雄の運用に失敗した人が完全にお手上げになる代物だと
投票大戦を超える荒事の種になりそうで不安だよ

602: 2018/02/18(日) 02:27:53.50
ココで城を破壊するゲームの登場ですよ

605: 2018/02/18(日) 02:28:51.27
見直したら伝承および祝福つけた奴のみが「出撃」できる新マップってことだからやっぱただの連戦系だろうな

607: 2018/02/18(日) 02:29:04.10
祝福キャラで動物の森させてくれよ
延々とやってやるから

611: 2018/02/18(日) 02:31:16.76
告知があるまで使わない
梟は大切な事を教えてくれた

620: 2018/02/18(日) 02:34:33.13
>>611
告知どころか一回イベントこなしたあとも様子見したほうがいい気がしないでもない
そんくらい信用ない梟


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518874355/





★人気記事まとめ!!!★

  • このW切り返しの意味って、何??
  • 魔防の城塞聖印は誰につけるのが良い?適正ユニットいるの??
  • この子の神器追加まーだー??⇦微強化で終わる予感・・・
  • 縛り大英雄戦はじまって… この人送還しまくったの大後悔!?
  • ミカヤに遠防とキャンセルがついている理由
  • 一番評価が上がったスキルってコレか!?聖印あったら闘技場で事故多発しそう!?
  • 飛行パーティが強いのは、コレが出来るから!!?
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??
  • この人達、最近活躍してます!!闘技場や大英雄戦でも出番ある!!