1490590332551


538: 2018/02/18(日) 19:10:00.99
エフィうちにも来てほしいなあ 
そうすれば防衛なしブレムに悩む事も無くなるのだろう

546: 2018/02/18(日) 19:11:48.81
>>538 
査定上げればどんなパーティでも防衛つくから 
逆に査定足りなければどんな構成にしようがなかなかつかないよ


552: 2018/02/18(日) 19:13:20.81
>>546
縛る鎖上級で702~710あたりで十分なはずだがだが付かないわ

575: 2018/02/18(日) 19:17:22.75
>>552
それたぶん査定足りてない
俺の防衛パーティはしっこく、ファ、ドニ、アルフォンスで708~722で防衛5件くらいついてる

608: 2018/02/18(日) 19:24:45.07
>>575
分かった
騎馬リーク外して微凸カメマル入れて少し査定上げたわ
これでつくといいなあ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518937283/





★人気記事まとめ!!!★

  • 緑の歩兵を育てたいっ!!エースクラスに育つオススメは!?
  • おまえらが金剛の呼吸を食わせたキャラ教えて!!!
  • このゲーム、将来星6とか登場する可能性あるんだろうか!!?
  • 攻↓が当たりになるキャラって、いる??
  • どんなピックアップが来たらワユ狙いやすいかな!?www
  • 飛行パーティにオススメキャラは!?お安いのはこのあたり!?
  • 飛行パーティが強いのは、コレが出来るから!!?
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??
  • この人達、最近活躍してます!!闘技場や大英雄戦でも出番ある!!