478: 2018/02/19(月) 18:18:36.78
ヒノカのAスキル何がいい? 
飛行パで使うんだけど死線?奮迅? 
https://i.imgur.com/XmDNIZc.jpgno title

489: 2018/02/19(月) 18:23:06.77
>>478 
攻撃↑で一撃離脱運用なら鬼神とかも選択肢としてはええかも速さ半端だし 
まぁそれだったら勇者にしろっていう話なんですけど、、


490: 2018/02/19(月) 18:23:13.57
>>478
速↑個体だし前のままで鬼神付けてるが奮迅剛剣天空も悪くないかもしれん

495: 2018/02/19(月) 18:24:59.01
>>478
近接と二回ぐらい殴りあって欲しいし奮迅じゃない?

499: 2018/02/19(月) 18:26:18.38
>>478
その構成なら勇者でよくね?

514: 2018/02/19(月) 18:30:16.40
>>478
死線捗るぞ攻撃59に神器効果乗せれば速さ41更に飛刃紋章侍らせればもっと火力アップだ

547: 2018/02/19(月) 18:37:34.41
>>478
自分は縛鎖で使う時は激化剣殺し
大英雄戦飛行縛りだと↓これ
http://imgur.com/JiyUE8y.jpgno title


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519024632/





★人気記事まとめ!!!★

  • 緑の歩兵を育てたいっ!!エースクラスに育つオススメは!?
  • おまえらが金剛の呼吸を食わせたキャラ教えて!!!
  • このゲーム、将来星6とか登場する可能性あるんだろうか!!?
  • 攻↓が当たりになるキャラって、いる??
  • どんなピックアップが来たらワユ狙いやすいかな!?www
  • 飛行パーティにオススメキャラは!?お安いのはこのあたり!?
  • 飛行パーティが強いのは、コレが出来るから!!?
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??
  • この人達、最近活躍してます!!闘技場や大英雄戦でも出番ある!!