94: 2018/02/20(火) 01:58:30.52
むしろルキナとリンは今のうちに複数別ver出したから一番勝ち組まである
こんだけ出せば伝承化の可能性はかなり低い
一番やべーのは★4産オンリーでずっとノータッチのマルス

104: 2018/02/20(火) 02:01:23.57
マルスは一周年超英雄なかったからもう分からん
コスプレしても叩かれなさそうだからどっかでコスプレするんだろうけども

106: 2018/02/20(火) 02:01:57.48
暗黒竜の頃はそんなユニットに幅がないからマルスもスターロードマルス化して
ファルシオン/レイピアで竜・A・Sナイト特攻くらいしないとな…

109: 2018/02/20(火) 02:03:13.37
マルスの存在は不気味よな
人気がないわけでもないのにあからさまに避けられてる

113: 2018/02/20(火) 02:04:20.36
マルスは伝承英雄化やろなぁ
看板キャラはもうじゃんじゃん伝承化していくスタイル

115: 2018/02/20(火) 02:04:36.16
超英雄腹黒マルス

119: 2018/02/20(火) 02:06:40.80
マルスは間違いなく伝承爆弾が控えてるやろなぁ
原作再現で神剣ファルシオン
竜特効 毎ターン10回復
自分から攻撃時に、剣、槍、斧は反撃不可

どう考えてもこれが出るビジョンしか見えん

122: 2018/02/20(火) 02:07:09.20
>>119
いやそれねーよ...

125: 2018/02/20(火) 02:08:07.95
>>119
君が見てるのだいぶ変なビジョンだね

144: 2018/02/20(火) 02:13:31.48
強いマルス来てほしいが、古い作品の男だから金にならないと
ふぇが判断したのかな。
女は生地の面積減らせば誰でも金になるふぇって感じで

152: 2018/02/20(火) 02:15:19.40
ここでまさかのサンダル時代のマルス実装


167: 2018/02/20(火) 02:21:01.94
初火だし初代主人公でファイヤーエンブレム持ち後の作品でも英雄王として伝承されてるマルスに以上の適任な伝承キャラは普通に考えるといないんだけどな
なんかこなそう

179: 2018/02/20(火) 02:23:12.73
>>167
分かる
なんとなくだが間違いなく来ない気がする

暗黒竜スペシャルマップ→伝承マルス 暗黒竜大英雄 暗黒竜新キャラピックで繋げれば良いのに絶対来ない

181: 2018/02/20(火) 02:23:32.41
伝承英雄スターロードマルス(原作には不在)が実装されてしまうのか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519052543/





★人気記事まとめ!!!★

  • 遠距離反撃優先度ランキング━━━━!!!
  • この子可愛すぎない?絵も声も⇧で完璧!!
  • 魔受けで最強と言えば、誰??
  • 闘技場で、この2人のセットきついんですけどっ!!
  • どんなピックアップが来たらワユ狙いやすいかな!?www
  • 飛行パーティにオススメキャラは!?お安いのはこのあたり!?
  • ゼルギウスと漆黒、評価が高いのはどっち??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??
  • この人達、最近活躍してます!!闘技場や大英雄戦でも出番ある!!