92: 2018/02/20(火) 18:30:01.85
ようやく満足のいくアレフガルドができた 
今までは10凸キルソアイラがきつかったがその対策もこれでいいはず 
https://i.imgur.com/0bT9lOI.jpgno title

108: 2018/02/20(火) 18:33:10.11
>>92 
原型0でわろた


307: 2018/02/20(火) 19:13:19.08
>>92って鼓動で最初からカウント0のアイラを受けたら死ぬんじゃ?

400: 2018/02/20(火) 19:33:22.44
>>307
流石のアイラも奥義と通常攻撃じゃ
HP48守42は抜けないと思うぞ
キャンセルもあるみたいだし

446: 2018/02/20(火) 19:44:06.24
>>400
キル鍛鼓動聖印速↑10凸アイラの攻撃が鬼神飛燕込みで55、剣姫流星で+20されて75
1発目が33ダメージ、2発目が13ダメージだから、確かにギリギリ耐えるな、すげえわw

330: 2018/02/20(火) 19:18:20.06
>>92
アルフォンスで10凸アイラを倒そうって発想がすげえなw


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519114555/





★人気記事まとめ!!!★

  • 遠距離反撃優先度ランキング━━━━!!!
  • この子可愛すぎない?絵も声も⇧で完璧!!
  • 魔受けで最強と言えば、誰??
  • 闘技場で、この2人のセットきついんですけどっ!!
  • どんなピックアップが来たらワユ狙いやすいかな!?www
  • 飛行パーティにオススメキャラは!?お安いのはこのあたり!?
  • ゼルギウスと漆黒、評価が高いのはどっち??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??
  • この人達、最近活躍してます!!闘技場や大英雄戦でも出番ある!!