134: 2018/02/21(水) 02:44:38.96
弓リンを貰う
大英雄マークスをクリアする
青引いてラインハルトを手に入れる
英雄戦かガチャでセシリアを手に入れる
ジェイガンギュンターを食わせる
お手軽騎馬パ完成

137: 2018/02/21(水) 02:48:00.29
>>134
3行目があんまりお手軽じゃないな
本当になぜラインハルトは大英雄じゃなかったんだろう

139: 2018/02/21(水) 02:52:38.82
>>137
ハルトの変わりにウルスラ入れて星3オデンからブレード剥ぎ取る方がお手軽かな

136: 2018/02/21(水) 02:47:04.50
やっぱ騎馬って神だわ

147: 2018/02/21(水) 03:14:14.97
>>136
そんな騎馬さんも最近溝で微妙という

ちょっと前までは縛鎖で騎馬使う=勝ち確だったのに
今じゃ6戦中一度も使わないまであるな...
安定の飛行さんは毎週2回出してる

138: 2018/02/21(水) 02:48:15.73
今でも騎馬使ってしまうからなあ
頼りすぎて飛行縛りにヒーコラいう羽目になったが…


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519138368/





★人気記事まとめ!!!★

  • この人の存在が不気味過ぎる… 伝承英雄で爆弾投下来るのか!!?
  • この人原作でも強くなかったよな。。女性スナイパーだと思ってたのは俺だけではないよね
  • 可愛い槍と言えば、この娘!?
  • す、すごすぎる… 何故そこまでアの人を…(画像有)
  • 闘技場で、この2人のセットきついんですけどっ!!
  • どんなピックアップが来たらワユ狙いやすいかな!?www
  • 飛行パーティにオススメキャラは!?お安いのはこのあたり!?
  • ゼルギウスと漆黒、評価が高いのはどっち??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??