1519182517744
@FE_Heroes_JP うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!僕の財布かぁぁぁぁぁぁaaaaaaaa
@FE_Heroes_JP いいいいいよっしゃああああああああああ
スカディの大英雄戦本気で攻略するぞおおおおおおおお
@FE_Heroes_JP ありがとうございまーす!
お祭りゲーだからね、こういうの楽しみにしてた
@FE_Heroes_JP 闇落ちガチャとは一体誰が予想したであろうか。ありがとうございます
@FE_Heroes_JP これは闇落ち英雄の今後の登場がある事を意味してますよね!(歓喜)
@FE_Heroes_JP ええええええええええ!?!?!!!?そういう闇墜ちした人らも仲間にできるの!?召喚師ってかなりヤバイ存在なんじゃ…
@FE_Heroes_JP ハーディン!やったー!ありがとうございます!
@FE_Heroes_JP 眷属タクミと邪竜ルフレだと…!?
予想外だ、まさかこんな早くに来るとは……!!
 素晴らしい、素晴らしいぞ……!
@FE_Heroes_JP やっとハーディンでるか。兄より強いライアンも出してほしい
@FE_Heroes_JP 全員ぶっとんでる…wwww
多分どれ出てもハズレないだわ


★人気記事まとめ!!!★

  • この人の存在が不気味過ぎる… 伝承英雄で爆弾投下来るのか!!?
  • この人原作でも強くなかったよな。。女性スナイパーだと思ってたのは俺だけではないよね
  • 可愛い槍と言えば、この娘!?
  • す、すごすぎる… 何故そこまでアの人を…(画像有)
  • 闘技場で、この2人のセットきついんですけどっ!!
  • どんなピックアップが来たらワユ狙いやすいかな!?www
  • 飛行パーティにオススメキャラは!?お安いのはこのあたり!?
  • ゼルギウスと漆黒、評価が高いのはどっち??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??