1510280422121

65: 2018/02/21(水) 12:05:16.52
>2/24からは「大英雄戦~水の眷属 タクミ~」

71: 2018/02/21(水) 12:05:27.11
大英雄はタクミかな?

94: 2018/02/21(水) 12:06:16.78
>>71 
初の射程3とか来るんじゃね


124: 2018/02/21(水) 12:07:14.90
大英雄タクミかよ
近距離反撃配布か?

250: 2018/02/21(水) 12:11:58.02
闇落ちタクミ来るとか神ブレム始まったな

358: 2018/02/21(水) 12:16:25.30
タクミの大英雄戦とか期待しかない
これは最難度くるで

549: 2018/02/21(水) 12:24:41.38
ていうか大英雄がタクミってことはスカディ持ってくるのかw

733: 2018/02/21(水) 12:32:38.93
タクミが待望のスカディ持って大英雄だぞ
タクミの時代がまた来るぞきっと


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519179114/





★人気記事まとめ!!!★

  • この人の存在が不気味過ぎる… 伝承英雄で爆弾投下来るのか!!?
  • この人原作でも強くなかったよな。。女性スナイパーだと思ってたのは俺だけではないよね
  • 可愛い槍と言えば、この娘!?
  • す、すごすぎる… 何故そこまでアの人を…(画像有)
  • 闘技場で、この2人のセットきついんですけどっ!!
  • どんなピックアップが来たらワユ狙いやすいかな!?www
  • 飛行パーティにオススメキャラは!?お安いのはこのあたり!?
  • ゼルギウスと漆黒、評価が高いのはどっち??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??