10: 2018/02/21(水) 15:34:08.20
もうダメだ...おしまいだぁ... 
逃げるんだ...勝てるわけがないYO! 
https://i.imgur.com/jJiDfwp.jpgno title

18: 2018/02/21(水) 15:35:13.26
>>10 
レバ姉 
ドラゴンナイトかyo


26: 2018/02/21(水) 15:35:49.99
>>10
敵の飛行キャラ
SDかわいいな

28: 2018/02/21(水) 15:35:54.62
>>10
これ実際戦わせたらどうなるんだろ

36: 2018/02/21(水) 15:36:48.56
>>28
全員激化あれば余裕

38: 2018/02/21(水) 15:37:10.35
>>10
新敵飛行なのか

93: 2018/02/21(水) 15:45:19.63
>>10
アの人が一番負担でかいな
先殴りしなきゃなステなのに緑魔受けしないといけなさそう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519193818/





★人気記事まとめ!!!★

  • この人の存在が不気味過ぎる… 伝承英雄で爆弾投下来るのか!!?
  • この人原作でも強くなかったよな。。女性スナイパーだと思ってたのは俺だけではないよね
  • 可愛い槍と言えば、この娘!?
  • す、すごすぎる… 何故そこまでアの人を…(画像有)
  • 闘技場で、この2人のセットきついんですけどっ!!
  • どんなピックアップが来たらワユ狙いやすいかな!?www
  • 飛行パーティにオススメキャラは!?お安いのはこのあたり!?
  • ゼルギウスと漆黒、評価が高いのはどっち??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??