41: 2018/02/22(木) 17:33:47.38
誰か背中を押して欲しい
とか思ってる間に新しく緑竜来ちゃって大変だわ
アイクも観賞用に一人だけ用意した奴だから勿体ない感すごいし
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469967.jpgno title

47: 2018/02/22(木) 17:34:35.51
>>41
410ファに呼吸とは勿体無い

51: 2018/02/22(木) 17:34:54.48
>>41
ギムレーには無いたそみを信じろ

53: 2018/02/22(木) 17:35:13.31
>>47
星5の10凸だぞ

59: 2018/02/22(木) 17:35:49.62
>>47
星510凸だよ!

62: 2018/02/22(木) 17:36:16.77
>>59
それなら迷う必要なくない?

73: 2018/02/22(木) 17:37:18.42
>>59
じゃあ何を迷うことがあるんや!

78: 2018/02/22(木) 17:37:59.83
>>59
昨日今日凸ったわけではないだろうし
むしろ英雄祭で引いておかなかったお前が悪いぞ

92: 2018/02/22(木) 17:39:21.52
>>62 >>73
アイクが勿体ないんだよォォ!
今の獅子奮迅でも充分強いからこれ以上コストかける必要あるのか、とかも思ってる

99: 2018/02/22(木) 17:40:01.47
>>92
ファに対する愛が本物なら迷う必要はない

108: 2018/02/22(木) 17:41:32.20
>>92
呼吸天空切り返しマムは世界が変わるぞ

54: 2018/02/22(木) 17:35:15.44
>>41
緑龍は他にも居るが絵↑蒼炎アイクはそいつしかいないんだよな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519287058/





★人気記事まとめ!!!★

  • こういうスキルは一番やっちゃいけないやつ
  • クレカの請求額ヤバ過ぎる人が…!!!⇦そりゃこんなことしてたらwww
  • 新ガチャ、星4落ちはどうなる!?
  • 選んで貰える総選挙キャラ4人‼ 今ならオススメは誰!?
  • 満足のいくアの人完成!!10凸アイラも倒せる!?
  • 夜刀神って、何て読む??
  • この人☆3でも出るしかなり有能だったんだな 
  • 漫画・英雄たちの日常が更新!!セツナ、そんな物把握してたのかwww
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??