7: 2018/02/22(木) 19:36:14.09

https://i.imgur.com/UZCLJja.pngno title

https://i.imgur.com/GeB1Usf.jpgno title


柵の内なんかどうせ使わんし個体値なんかどうでもいいや
リンちゃん強化出来て嬉しいぞ

10: 2018/02/22(木) 19:37:11.63
>>7
変わったビルドだな

15: 2018/02/22(木) 19:37:39.73
>>7
どうでもいいと言いながらしっかり調べてるのは草

29: 2018/02/22(木) 19:39:25.27
>>15
40会話回収の為だよ 

17: 2018/02/22(木) 19:37:58.26
>>7
近反迎撃で速↓は辛くないか?
まだバレンタインやってるぞふぇー


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519293883/





★人気記事まとめ!!!★

  • こういうスキルは一番やっちゃいけないやつ
  • クレカの請求額ヤバ過ぎる人が…!!!⇦そりゃこんなことしてたらwww
  • 新ガチャ、星4落ちはどうなる!?
  • 選んで貰える総選挙キャラ4人‼ 今ならオススメは誰!?
  • 満足のいくアの人完成!!10凸アイラも倒せる!?
  • 夜刀神って、何て読む??
  • この人☆3でも出るしかなり有能だったんだな 
  • 漫画・英雄たちの日常が更新!!セツナ、そんな物把握してたのかwww
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??