1518161058755


402: 2018/02/22(木) 20:34:08.70
誰かこの中にアルムとエフィが仲良く温泉に入ってセリカと闇セリカが見つめる画像を...あるわけねえか


566: 2018/02/22(木) 20:53:52.65
>>402
撮ってきてやったぞ
http://i.imgur.com/A1PmeRu.jpgno title

572: 2018/02/22(木) 20:54:41.53
>>566

576: 2018/02/22(木) 20:55:09.29
>>566
ありがてえ
エフィいなくてこれが出来なかったんだ

591: 2018/02/22(木) 20:57:53.62
>>566
左の方がキツい顔立ちに見えるけど闇堕ちしてるのは右なんだよな
…だよね?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519293883/





★人気記事まとめ!!!★

  • こういうスキルは一番やっちゃいけないやつ
  • クレカの請求額ヤバ過ぎる人が…!!!⇦そりゃこんなことしてたらwww
  • 新ガチャ、星4落ちはどうなる!?
  • 選んで貰える総選挙キャラ4人‼ 今ならオススメは誰!?
  • 満足のいくアの人完成!!10凸アイラも倒せる!?
  • 夜刀神って、何て読む??
  • この人☆3でも出るしかなり有能だったんだな 
  • 漫画・英雄たちの日常が更新!!セツナ、そんな物把握してたのかwww
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??