83: 2018/02/23(金) 00:48:59.06
すり抜けマリクさんを対ヤクザ用決戦兵器にしてやったぜ
https://i.imgur.com/Z1F2nFc.pngno title

96: 2018/02/23(金) 00:51:46.63
>>83
これ以上ない安っぽさ

98: 2018/02/23(金) 00:51:58.85
>>83
これは強い

115: 2018/02/23(金) 00:56:24.52
>>83
グルンレイヴン+持たせよう
原型?知らんな

122: 2018/02/23(金) 00:57:26.70
>>115
マリクにレイヴン+は勿体ない
無印で十分

146: 2018/02/23(金) 01:01:55.22
>>122
魔防の紋章も使い道ないし外そうぜ
レイブン、緋炎、激化、青魔殺し(もったいない)、守備の紋章

マリク使えるようになったな。顔だけマリクの何かだけど

133: 2018/02/23(金) 00:59:52.83
>>122
無印レイヴンだと攻撃30になるぞ
+したところで攻撃34だけど

109: 2018/02/23(金) 00:55:09.41
>>83

対ハルトならこれくらいしようぞ.......

https://i.imgur.com/p7FfKDa.pngno title



参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519310233/





★人気記事まとめ!!!★

  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?
  • 速さの封印は継承可能!!さっそくこの人につけた人がwww
  • 闇堕ちルフレの評価、現状こんな感じです!!
  • これは無課金なんだろうか?縛鎖ですごい奴らに遭遇した!!
  • これはなんという禍々しいプリクラ写真www
  • 夜刀神って、何て読む??
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??