1519182475863
442: 2018/02/23(金) 02:10:54.07
ハーディンの天敵って何?弓リン?

445: 2018/02/23(金) 02:11:34.04
>>442
ニーナだぞ。

447: 2018/02/23(金) 02:11:55.05
>>442
ビラク

467: 2018/02/23(金) 02:17:21.01
>>442
カミュには勝てるな

474: 2018/02/23(金) 02:20:22.47
>>442
風薙ぎミカヤ(すっとぼけ)

443: 2018/02/23(金) 02:11:14.05
そりゃセイニーよ

446: 2018/02/23(金) 02:11:36.72
カミュ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519310233/





★人気記事まとめ!!!★

  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?
  • 速さの封印は継承可能!!さっそくこの人につけた人がwww
  • 闇堕ちルフレの評価、現状こんな感じです!!
  • これは無課金なんだろうか?縛鎖ですごい奴らに遭遇した!!
  • これはなんという禍々しいプリクラ写真www
  • 夜刀神って、何て読む??
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??