1519182475863

130: 2018/02/23(金) 00:58:57.49
やっと引けたけどどっちの個体がいいかな?

ハーディン

HP↓、魔防↑
速さ↓、HP↑


ギムレーもひけたが
HP↑、魔防↓、攻撃↓
基準値

ギムレーは基準値使うつもりだが、ターバンはどっちかな?
HP↓だと4下がるからな

145: 2018/02/23(金) 01:01:38.31
>>130
速↓H↑

293: 2018/02/23(金) 01:33:28.66
ハーディンは魔防↓一択だな
攻撃か守↑だとなお良い

309: 2018/02/23(金) 01:36:55.27
>>293
剣斧はともかく槍は魔防あったところで無駄にしかならんよな

366: 2018/02/23(金) 01:51:44.39
>>293
マジか、守備↑魔↓引いたが結構当たりなのね

382: 2018/02/23(金) 01:55:13.30
>>366
理想個体じゃねえかな
妬くわ

425: 2018/02/23(金) 02:07:07.92
ハーディンは
性能的に攻守は絶対下げれない
重装査定的にH速は絶対下げれない
サーリャには2回も攻撃されない
つまり、魔防が下がってたら当たり
それ以外が下がってたら外れ、基準値のがまだマシ

ただ、エルフィのが強い

449: 2018/02/23(金) 02:12:46.13
>>425
力↓は弱いけどそういう意味では運用上困らない範囲になるな

461: 2018/02/23(金) 02:16:00.41
ハーディン 
HP↓守↓速↓ 絶対ダメ
力↓ 妥協
基準値 魔↓ ○

ってなるのかな

724: 2018/02/23(金) 06:49:58.55
>>461
守↓でも10凸呼吸で受け時41までいかない?
ここまで増えれば守↓でも問題なく思うけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519310233/





★人気記事まとめ!!!★

  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?
  • 速さの封印は継承可能!!さっそくこの人につけた人がwww
  • 闇堕ちルフレの評価、現状こんな感じです!!
  • これは無課金なんだろうか?縛鎖ですごい奴らに遭遇した!!
  • これはなんという禍々しいプリクラ写真www
  • 夜刀神って、何て読む??
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??