550: 2018/02/23(金) 02:51:16.59
シーダは鬼神安定なんかね?
攻↑H↓の良個体引けたから使ってみたい

558: 2018/02/23(金) 02:52:34.42
>>550
シーダは奮迅安定じゃないのか?
まぁ鬼神でも悪くはなさそうだが

566: 2018/02/23(金) 02:54:45.02
>>558
特攻の火力底上げで鬼神考えたけど粉塵も良さそうやね
かなり悩むわ

561: 2018/02/23(金) 02:53:55.69
>>550
遠反切り返しにしよう

567: 2018/02/23(金) 02:54:54.16
>>550
シーダの高魔防を活かすなら遠反なんだけど
鬼神にしてウィングソードの特効ダメを+9するのもいいかもね
特殊錬成するなら鬼神飛燕とか飛燕もアリだね

579: 2018/02/23(金) 02:59:00.28
シーダ様は遠反つけないなら激化剣殺しだぞ

580: 2018/02/23(金) 02:59:41.89
シーダ本当強くなったよね
飛行の格が上がった

582: 2018/02/23(金) 03:01:47.85
シーダに遠反かなり良さそうにみえるけどヘクトルいないんや...
貯めた石全ツッパしてセリカ速↓守↑のクソ個体やったしバレンタイン引けばよかった


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519310233/





★人気記事まとめ!!!★

  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?
  • 速さの封印は継承可能!!さっそくこの人につけた人がwww
  • 闇堕ちルフレの評価、現状こんな感じです!!
  • これは無課金なんだろうか?縛鎖ですごい奴らに遭遇した!!
  • これはなんという禍々しいプリクラ写真www
  • 夜刀神って、何て読む??
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??