1519182494129

161: 2018/02/23(金) 12:58:38.66
力こそ全てなのに闇セリカ攻撃↓引いた人はやりきれないだろうな・・・

167: 2018/02/23(金) 12:59:27.33
>>161 
40まで上げて封印餌にした

399: 2018/02/23(金) 13:44:13.42
闇セリカって速さ封印そのままソレイユに渡すのが1番役割もてる気がしてきた
ソレイユの火薙剣なら攻め立ていらんし・・・

405: 2018/02/23(金) 13:46:02.30
>>399
面白い組み合わせだね

411: 2018/02/23(金) 13:48:11.50
>>399
ヤクザに速さの封印よかずっと理にかなってるな
死線火凪ソレイユが追撃しまくって赤剣最強になるな

414: 2018/02/23(金) 13:50:05.25
>>399
封印はタフな奴か最後まで残ってそうな踊り子、ヒーラーが1番じゃね?
まぁ闘技場じゃあ踊り子とヒーラーはあんま使わないが


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519355492/





★人気記事まとめ!!!★

  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?
  • 速さの封印は継承可能!!さっそくこの人につけた人がwww
  • 闇堕ちルフレの評価、現状こんな感じです!!
  • これは無課金なんだろうか?縛鎖ですごい奴らに遭遇した!!
  • これはなんという禍々しいプリクラ写真www
  • 夜刀神って、何て読む??
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??