カミラ

520: 2018/02/23(金) 14:23:22.61
すり抜けカミラの使い道…

525: 2018/02/23(金) 14:25:25.27
>>520 
クリスマスゴリラ兄妹に斧プレゼントするのに使った


528: 2018/02/23(金) 14:26:58.73
>>520
セルジュ、フレデリクに勇者+を配る
ついでに死の吐息

543: 2018/02/23(金) 14:35:50.27
>>534
↑攻撃で1人は残すつもりだから参考にする
凸れるほどカミラすり抜けたわ

531: 2018/02/23(金) 14:29:48.25
素カミラは遠反新緑にして青魔受けてたけどミルラたそ登場で居場所がなくなった

535: 2018/02/23(金) 14:31:59.12
カミラみたいなバランスステは改造しがいがある

549: 2018/02/23(金) 14:37:26.98
カミラは勇者捨てれば強い

555: 2018/02/23(金) 14:38:35.84
カミラは空飛ぶティアマトって感じ 
先導できて縛鎖でノノとかに当てられるから便利

556: 2018/02/23(金) 14:38:59.15
カミラは今までは攻撃↑で考えてたが専用武器がいずれ来るであろうも考えると速↑もいい感じなんだよなぁ 
悩むわ 
悩むから武器が来る時まで寝かしておくわ

参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519355492/





★人気記事まとめ!!!★

  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?
  • 速さの封印は継承可能!!さっそくこの人につけた人がwww
  • 闇堕ちルフレの評価、現状こんな感じです!!
  • これは無課金なんだろうか?縛鎖ですごい奴らに遭遇した!!
  • これはなんという禍々しいプリクラ写真www
  • 夜刀神って、何て読む??
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??
  • これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。