1510280422121

706: 2018/02/23(金) 15:19:30.13
遠反シグルドだけは鉄板 


俺はまだつけてないけど

708: 2018/02/23(金) 15:20:00.59
本当に遠反つける価値あるキャラってシグルドエルフィミルラくらいなもんだと思うわ


718: 2018/02/23(金) 15:21:35.52
遠反はティアマトとマチルダとミルラに付ければ便利

728: 2018/02/23(金) 15:23:22.03
遠反つけたのはセリスエルフィミルラだわ
セリスさんお願い馬乗って

756: 2018/02/23(金) 15:30:59.86
オススメ遠反移植先(※異論は認める

赤:オリヴィエ、アイラ、シーダ
青:槍アクア、エルフィ、マチルダ
緑:斧アクア、ティアマト、ミルラ

762: 2018/02/23(金) 15:32:13.34
>>756
鉄板やな

769: 2018/02/23(金) 15:34:46.25
>>756
斧アクアは激化つけてっからなあ
神器捨てて深緑斧持たすのは気がひける…

767: 2018/02/23(金) 15:34:04.40
絆遠反ルキナはいいぞ。

847: 2018/02/23(金) 15:54:15.99
遠反は正月斧槍アクアとアイラにつけたなぁ
アクアが鉄板すぎる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519355492/





★人気記事まとめ!!!★

  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?
  • 速さの封印は継承可能!!さっそくこの人につけた人がwww
  • 闇堕ちルフレの評価、現状こんな感じです!!
  • これは無課金なんだろうか?縛鎖ですごい奴らに遭遇した!!
  • これはなんという禍々しいプリクラ写真www
  • 夜刀神って、何て読む??
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??