1510280422121

251: 2018/02/23(金) 17:01:56.59
封印の剣 
ターン開始時、敵全員の全ステ-5

252: 2018/02/23(金) 17:02:28.55
封印の剣ってそういう・・・

259: 2018/02/23(金) 17:03:17.52
封印の剣は攻撃速さ守備魔防の封印2がつくってサジ?

261: 2018/02/23(金) 17:03:33.42
封印の剣
ターン開始時、ロイ以外の全ステ-10

こうだな

264: 2018/02/23(金) 17:04:16.90
>>261
それやるならナーガも原作並みに本来しないとなぁ

269: 2018/02/23(金) 17:05:04.29
>>261
仲間も巻き添えじゃねぇか

297: 2018/02/23(金) 17:10:02.52
封印の剣はまだファイアーエムブレムつけてないだけだから…
つけたらミュルグレとかアルマーズより強くなるはずだから…

305: 2018/02/23(金) 17:11:03.70
封印剣はマムクートの全ステ-7にして


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519369126/





★人気記事まとめ!!!★

  • 速さの封印は継承可能!!さっそくこの人につけた人がwww
  • 闇堕ちルフレの評価、現状こんな感じです!!
  • これは無課金なんだろうか?縛鎖ですごい奴らに遭遇した!!
  • これはなんという禍々しいプリクラ写真www
  • 夜刀神って、何て読む??
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • この3つのスキルって。。。 完全にゴミ??
  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?