304: 2018/02/24(土) 08:02:46.45
つーか、重装以外育てても使わんしな

マルス
シーだ
ルキナ
ミネルバと神器錬成したけど全く使う機会がないんだよな…
激化殺し、じゃないから縛鎖でも使わん

まぁメインコンテンツがガチャだから仕方ないか…

308: 2018/02/24(土) 08:06:15.81
とはいえさキャラゲーでしかも原作やってるFEブレマーで
重曹祭りのこの現状正直ためだろ?

316: 2018/02/24(土) 08:12:15.91
>>308
査定変更で何とかならんかね
重装しか成り上がれないこの世界を

321: 2018/02/24(土) 08:15:50.29
>>316
カモ・・・今までの上位ランカーの召喚師さんたちを裏切ることなんかできないです~

361: 2018/02/24(土) 08:35:17.62
>>316
つまんないよな
そもそも穴が移動力しかない重曹ってのはな最近少しやりすぎ

388: 2018/02/24(土) 08:47:55.61
>>361
「騎馬が強過ぎるから査定で上位から弾こう~」はバランス調整を放棄してるだけだからな
だったら騎馬と重装の強さが同等になるバランスに調整しろよと

もう遅いかもしれんが。いや遅くない。今からでも考えてくれ。

421: 2018/02/24(土) 08:59:08.36
>>388
仮に査定出ても騎馬とかもはや雑魚だろ

436: 2018/02/24(土) 09:02:56.26
>>421
いずれにしても騎馬や歩兵パがフェアじゃないのはどうかと

320: 2018/02/24(土) 08:14:46.16
杖の査定が上がったらそれはそれで阿鼻叫喚だけどな

328: 2018/02/24(土) 08:19:41.39
カモ達も仕方ないから査定貼り付けゲーに付き合ってるだけで
できることなら好きなキャラ凸して好きなスキル付けて1位狙えた方が楽しいだろ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519401043/





★人気記事まとめ!!!★

  • 一番人気ない5限が一番レアだった件。財布に優しいな!!
  • この人、ステは優秀!?専用武器次第では、化けるかも??
  • 闇セリカは、速さの封印をこの人に渡すのがいいかも!?
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 来週からこんなヤバイのと戦うのかよ!!?
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?