1519456336912

206: 2018/02/24(土) 16:03:52.69
BGMかっけえ

236: 2018/02/24(土) 16:08:44.21
相変わらずの神曲


284: 2018/02/24(土) 16:16:15.20
終章は相変わらずの神曲
なぜフルで流さないんだ、あと敵ターンBGMのoff機能早くしてくれ

319: 2018/02/24(土) 16:19:20.48
>>284
シームレス音源ってやっぱり神なんだな

297: 2018/02/24(土) 16:17:27.56
あとは戦闘と敵フェイズの曲が無ければ文句ないんだけどな

642: 2018/02/24(土) 17:07:09.51
あーいいBGMやわ...

894: 2018/02/24(土) 17:48:36.44
今回使い回しとはいえ始めて大英雄戦でBGM変わったよな?
今後も変えてほしいな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519449359/





★人気記事まとめ!!!★

  • 一番人気ない5限が一番レアだった件。財布に優しいな!!
  • この人、ステは優秀!?専用武器次第では、化けるかも??
  • 闇セリカは、速さの封印をこの人に渡すのがいいかも!?
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 来週からこんなヤバイのと戦うのかよ!!?
  • 闇堕ちルフレキタ━━━━━━!! 基準値とLv40ステはこんな感じになりました‼
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • 雫錬成キャラでおすすめベスト3、教えてください!!
  • アルムでこの子、斬ってみた!危うかった!
  • 原作的な話で星5限ぽくないのって。。。この人たち??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 闇堕ちガチャ、引いた方がいいのは誰!?