711: 2018/02/25(日) 09:34:27.08
切り返しほんと強いよな、鈍足キャラ救済スキルなだけある
初期の頃待ち伏せの方が強いと思ってたけど今や全反持ちで待ち伏せ付けてるキャラほとんどいないわ

715: 2018/02/25(日) 09:35:44.10
>>711
切り返しは最強スキルの一角だからな

720: 2018/02/25(日) 09:41:04.43
むしろ攻め立てが今微妙スキルにみえる、弱くはないけど初ターンにはほぼ使えんよな
魔は特にHP低いから相互援助してもHP調整難しいし

728: 2018/02/25(日) 09:45:32.43
>>720
闇タクミは攻め立て付けて下さいと言わんばかりのスキルセットで困る

729: 2018/02/25(日) 09:46:01.31
>>720
俺は最近だと多クミインファでキララン鍛+攻め立て剛剣聖印疾風迅雷の組み合わせが活躍した

725: 2018/02/25(日) 09:43:27.10
攻め違えミカヤが熱い

730: 2018/02/25(日) 09:46:01.65
攻め違えが便利すぎて、攻め立て印も欲しいわ

731: 2018/02/25(日) 09:47:05.97
青引く機会が少ないせいもあって深刻な切り返し・攻め立て師匠不足

732: 2018/02/25(日) 09:47:59.39
攻め違いミカヤ強いよな
メインアタッカーの回復しつつ自分は攻め違い発動できるのが便利

744: 2018/02/25(日) 09:53:34.05
攻め立てと差し違えが一体となったスキル追加しておくれやす
攻め違えの聖印を…用意してくれ

745: 2018/02/25(日) 09:54:56.02
>>744
これ以上リンを虐めないで?????

749: 2018/02/25(日) 09:55:34.73
>>744
現状で攻め立て聖印だけでも攻め立て攻撃隊形が生まれちゃうからなぁ…

756: 2018/02/25(日) 09:58:01.36
>>744
攻め立てがスキルになったら手に負えなくなる

849: 2018/02/25(日) 10:37:22.66
攻め立て聖印きたら攻撃隊形攻め立て聖印で重装強くなりすぎるからダメ

854: 2018/02/25(日) 10:39:58.36
>>849
勇者弓天空攻撃隊形攻め立てジョーカーとかヤバイな
誰も受けれないな


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519484981/





★人気記事まとめ!!!★

  • 神軍師キタ━━(゚∀゚)━━!! オートでタクミ戦をクリア動画!!ヤバ過ぎwwww
  • タクミのスカディを受けたら、相手は動き出すの??
  • ハーディンには何喰わせる?やっぱりこの高級素材?
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 来週からこんなヤバイのと戦うのかよ!!?
  • この3人が組む日がクル!?あと1人は誰??
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • タクミLv40ステはこんな感じです!!どう使う??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 大英雄タクミ戦。。。これ、どうやってクリアするんだ??