738: 2018/02/25(日) 09:51:35.42
ロンクーは待ち伏せから凶星要員になって需要減らないな、今奥義は竜系が微妙なのかな?

746: 2018/02/25(日) 09:54:58.26
>>738
話題にもならないクソ奥義筆頭、復讐系
闇ガチャ動画でもハーディンが予測ダメ48の奥義ダメ48という
あとは盾系もゴミ

768: 2018/02/25(日) 10:02:52.68
復讐系はHPを馬鹿みたいに盛ってる連戦ルナや英雄戦インファでクソ強いから強化しちゃ駄目だ


775: 2018/02/25(日) 10:05:17.10
復讐はカウント減らしても良いよな
本家でも発動しやすい奥義なわけだし
血讐がキラーで常時発動になるから倍率あげるでも良いけど

778: 2018/02/25(日) 10:07:01.21
復讐系はHP盛りに盛れる敵用奥義感あるよな
まぁ敵もあんま使わんけど
仕様自体は面白くて好きなんだけどねー

780: 2018/02/25(日) 10:07:31.45
本家でも復讐は併用してこそだから復讐単体では使いにくいよな
FEHではリザイアあっても使いにくそう
月光太陽復讐が一体となった奥義を用意してはじめて本家みたいな使い勝手になるんじゃないか

785: 2018/02/25(日) 10:09:51.09
ステ差が顕著に出る他奥義と違って復讐系は対策がしやすいから、マップのバランス調整で良く使われてる印象

811: 2018/02/25(日) 10:22:01.71
敵が持ったときだけは果てしなく鬱陶しい復讐系奥義

815: 2018/02/25(日) 10:23:35.03
>>811
敵でも月光持ってたほうが強くね

820: 2018/02/25(日) 10:26:08.90
>>811
復讐系統の使い手セリス様だゾ

821: 2018/02/25(日) 10:26:17.07
復讐はモブが持ってる率高すぎ
カウント減らしたらもう持たせちゃ駄目


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519484981/





★人気記事まとめ!!!★

  • 神軍師キタ━━(゚∀゚)━━!! オートでタクミ戦をクリア動画!!ヤバ過ぎwwww
  • タクミのスカディを受けたら、相手は動き出すの??
  • ハーディンには何喰わせる?やっぱりこの高級素材?
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 来週からこんなヤバイのと戦うのかよ!!?
  • この3人が組む日がクル!?あと1人は誰??
  • 闇堕ちルフレは、どのパーティで使う??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • タクミLv40ステはこんな感じです!!どう使う??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 大英雄タクミ戦。。。これ、どうやってクリアするんだ??