52: 2018/02/26(月) 13:17:01.84
60: 2018/02/26(月) 13:18:29.39
>>52
原作の防御効果を意識してレイヴン効果が付く可能性
原作の防御効果を意識してレイヴン効果が付く可能性
66: 2018/02/26(月) 13:19:09.01
>>60
ナグルファがあるしなぁ
ナグルファがあるしなぁ
84: 2018/02/26(月) 13:21:29.49
>>66
重力+レイヴンなら割と強いかもしれない(エアプ感)
正直、ジュルジュ系になっても弱いし 重力拡散も杖の方が良い
重力+レイヴンなら割と強いかもしれない(エアプ感)
正直、ジュルジュ系になっても弱いし 重力拡散も杖の方が良い
69: 2018/02/26(月) 13:19:34.18
>>52
2距離からの攻撃半減だぞ
2距離からの攻撃半減だぞ
86: 2018/02/26(月) 13:21:46.76
ブリュがレイブン化+範囲グラビティになったらSSの名に恥じない強さになるな
93: 2018/02/26(月) 13:23:04.87
ブリュンヒルデは範囲2マスグラビティでいいぞ
反撃不可は付けられないからこの位で妥当
反撃不可は付けられないからこの位で妥当
98: 2018/02/26(月) 13:24:17.92
>>93
切り返し死ぬけど薙ぎつければ良くない?速さゴミだからかなり盛らないといけないが。
切り返し死ぬけど薙ぎつければ良くない?速さゴミだからかなり盛らないといけないが。
97: 2018/02/26(月) 13:24:01.77
だからブリュンヒルデは必殺回避再現でキャンセル内蔵が来るとあれほど
104: 2018/02/26(月) 13:25:07.07
>>97
キャンセル内蔵来ても奥義関係無しに撃ち負けるぞコイツ
相手の奥義吸収ぐらいしないとどうにもならない配分
キャンセル内蔵来ても奥義関係無しに撃ち負けるぞコイツ
相手の奥義吸収ぐらいしないとどうにもならない配分
103: 2018/02/26(月) 13:24:54.25
ブリュンヒルデは自分からが戦闘後に変わるのは多分くる
原作再現するなら魔法ダメージ半減はやりすぎなので30%カット
必殺回避がキャンセルになるかもしれない
原作再現するなら魔法ダメージ半減はやりすぎなので30%カット
必殺回避がキャンセルになるかもしれない
108: 2018/02/26(月) 13:25:30.83
ブリュンヒルデは開幕自分の周りの4マスに木(森地形)を設置するって効果でいいよ
213: 2018/02/26(月) 13:45:36.50
ブリュンヒルデは「敵全員の移動を-1(最小値1)する」みたいな効果で強化されそう
そしてお前らは手のひらを返しそう
そしてお前らは手のひらを返しそう
217: 2018/02/26(月) 13:46:34.25
>>213
手のひらを返すどころか叩かれる
手のひらを返すどころか叩かれる
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519615762/
★人気記事まとめ!!!★
コメント
コメント一覧
期待してるけど・・・
踊り子と騎馬遠距離は変わらず強いし、歩兵遠距離より強い神器追加はあり得ない
コメントする