52: 2018/02/26(月) 13:17:01.84
https://i.imgur.com/oilfdlB.jpgno title

なぁ、こいつの錬成効果がいくら強くても激化レイヴンに勝てないと思うのは俺だけか…?

60: 2018/02/26(月) 13:18:29.39
>>52 
原作の防御効果を意識してレイヴン効果が付く可能性


66: 2018/02/26(月) 13:19:09.01
>>60
ナグルファがあるしなぁ

84: 2018/02/26(月) 13:21:29.49
>>66
重力+レイヴンなら割と強いかもしれない(エアプ感)
正直、ジュルジュ系になっても弱いし 重力拡散も杖の方が良い

69: 2018/02/26(月) 13:19:34.18
>>52
2距離からの攻撃半減だぞ

86: 2018/02/26(月) 13:21:46.76
ブリュがレイブン化+範囲グラビティになったらSSの名に恥じない強さになるな

93: 2018/02/26(月) 13:23:04.87
ブリュンヒルデは範囲2マスグラビティでいいぞ
反撃不可は付けられないからこの位で妥当

98: 2018/02/26(月) 13:24:17.92
>>93
切り返し死ぬけど薙ぎつければ良くない?速さゴミだからかなり盛らないといけないが。

97: 2018/02/26(月) 13:24:01.77
だからブリュンヒルデは必殺回避再現でキャンセル内蔵が来るとあれほど

104: 2018/02/26(月) 13:25:07.07
>>97
キャンセル内蔵来ても奥義関係無しに撃ち負けるぞコイツ
相手の奥義吸収ぐらいしないとどうにもならない配分

103: 2018/02/26(月) 13:24:54.25
ブリュンヒルデは自分からが戦闘後に変わるのは多分くる
原作再現するなら魔法ダメージ半減はやりすぎなので30%カット
必殺回避がキャンセルになるかもしれない

108: 2018/02/26(月) 13:25:30.83
ブリュンヒルデは開幕自分の周りの4マスに木(森地形)を設置するって効果でいいよ

213: 2018/02/26(月) 13:45:36.50
ブリュンヒルデは「敵全員の移動を-1(最小値1)する」みたいな効果で強化されそう
そしてお前らは手のひらを返しそう

217: 2018/02/26(月) 13:46:34.25
>>213
手のひらを返すどころか叩かれる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519615762/





★人気記事まとめ!!!★

  • 神軍師キタ━━(゚∀゚)━━!! オートでタクミ戦をクリア動画!!ヤバ過ぎwwww
  • 聖印過労死枠キタ━━(゚∀゚)━━!! これは2つ欲しいなwww
  • 色々やった結果、ハーディンの役割がわかったわ
  • もし暗黒竜が攻めてきたら地球代表はこの人じゃないとイヤだろ?wwww
  • 闇落ちタクミを禍々しくしてみました!! やっぱりコレかwww
  • 今回のタクミ戦、無課金や無凸層にはキツい??
  • 弓リンには、やっぱりこの弓持たせた方がいい??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • タクミLv40ステはこんな感じです!!どう使う??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 大英雄タクミ戦。。。これ、どうやってクリアするんだ??