制圧戦


670: 2018/02/26(月) 02:03:50.92
あのさぁ初期からやってるんだけど継承はおろかレベル40ですらないフレンドがちらほらいるんだが全員切っていいんだよな?
こっからまた増やすのも面倒だけどさ

676: 2018/02/26(月) 02:05:48.06
>>670
その人達ちゃんとログインしてる?

688: 2018/02/26(月) 02:09:03.44
>>676
もちろん4週間以上前さ
投票対戦でこれより酷いフレ切って以来初めてフレ整理する

685: 2018/02/26(月) 02:07:39.57
ほぼ毎日ログインしてるけどレベルマでもないしなんも継承してないしずっと階級1のフレンドいるわ

687: 2018/02/26(月) 02:08:10.46
フレはログイン1日とか表示されちゃう人から切ってるから
アクティブしか俺はいないログイン勢は少しはおるかもだけどな

703: 2018/02/26(月) 02:17:56.83
フレンドでエビに蛇毒1だけ継承させてる奴が割と初期からいる
ログインは毎日してるみたいだがなにして遊んでるのか疑問

809: 2018/02/26(月) 06:23:31.44
☆5限10凸以外は課金力無しとみなしてフレ切り対象となります

811: 2018/02/26(月) 06:23:49.65
6凸ナーシェン以外はフレ切り基本だよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519568167/





★人気記事まとめ!!!★

  • 神軍師キタ━━(゚∀゚)━━!! オートでタクミ戦をクリア動画!!ヤバ過ぎwwww
  • 聖印過労死枠キタ━━(゚∀゚)━━!! これは2つ欲しいなwww
  • 色々やった結果、ハーディンの役割がわかったわ
  • もし暗黒竜が攻めてきたら地球代表はこの人じゃないとイヤだろ?wwww
  • 闇落ちタクミを禍々しくしてみました!! やっぱりコレかwww
  • 今回のタクミ戦、無課金や無凸層にはキツい??
  • 弓リンには、やっぱりこの弓持たせた方がいい??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • タクミLv40ステはこんな感じです!!どう使う??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 大英雄タクミ戦。。。これ、どうやってクリアするんだ??