Screenshot_20171027-160243

151: 2018/02/26(月) 19:54:39.33
魔法三色受けれるマンは猫サクラがいいんじゃないかな

164: 2018/02/26(月) 19:57:11.17
>>151 
猫サクラは持ってない 
あいつ優秀だったのか・・・


168: 2018/02/26(月) 19:58:48.67
>>164
無色だし守備捨ててるし魔法特攻持ってるからね
むしろ魔受け以外苦手

173: 2018/02/26(月) 19:59:45.19
>>168
あー、魔法特効か
確かにそれは相性最高だな
しまったな狙えばよかった

186: 2018/02/26(月) 20:01:45.33
魔法なんでも受けるマンは今ならフェリシアもいいんじゃね?
氷皿で火力は補えるだろ

195: 2018/02/26(月) 20:03:32.86
魔受け暗器ならはわわでよくね?
安いし

197: 2018/02/26(月) 20:03:44.80
はわわは魔法に追撃できればカウント4奥義確定が魅力だけど速さと魔防と力の配分に悩まされるな

368: 2018/02/26(月) 20:42:44.53
>>197
そこで攻め違えですよ兄さん

216: 2018/02/26(月) 20:08:04.62
はわわはクリサーとかハーディンみたいなバランス良く防ぐのを全く貫通できないからね
ニノみたいに暴れるのは無理かなあ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519639174/





★人気記事まとめ!!!★

  • 最近復帰してやり始めた感想www
  • 緑5つキタ━━(゚∀゚)━━!! 闇ルフレ来ちゃうよね!? ⇨ 結果!!!
  • 今熱いスキルと言えば・・・!?
  • 話題にもならないゴミ奥義筆頭「〇〇系」⇦敵が持つと果てしなく鬱陶しいんだよなぁ!!
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!? 
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • タクミLv40ステはこんな感じです!!どう使う??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?