1510280422121

314: 2018/02/26(月) 20:33:14.52
そもそもホースキラーってなんで乗ってる人間に効いてるの

317: 2018/02/26(月) 20:34:24.69
>>314 
馬が攻撃されて暴れる 
乗ってる人間は落ちる


318: 2018/02/26(月) 20:34:33.13
そりゃ騎兵は人馬一体だから

321: 2018/02/26(月) 20:34:52.97
>>314
落馬してるのかな

323: 2018/02/26(月) 20:35:23.26
>>314
馬が怯んだ拍子に落馬して転倒したら死んだも同然だし

331: 2018/02/26(月) 20:37:04.42
>>314
落馬させるとか、剣と魔法の世界だしそういう魔法がかかってることにしておこうよ。特攻のこと深く考えるとどうしようもない
弓の飛行特攻とかよくわからなくなる

360: 2018/02/26(月) 20:41:40.71
>>331
弓は高く飛んでいる敵にあたるからじゃない?
アーマーキラーだけは分からない 

327: 2018/02/26(月) 20:36:35.70
アーマーキラーのが分からんだろ
鎧の破片を利用して内部にダメージでも与えるのか

345: 2018/02/26(月) 20:39:47.57
>>327
剣の形をした鈍器なんじゃない?


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519639174/





★人気記事まとめ!!!★

  • 最近復帰してやり始めた感想www
  • 緑5つキタ━━(゚∀゚)━━!! 闇ルフレ来ちゃうよね!? ⇨ 結果!!!
  • 今熱いスキルと言えば・・・!?
  • 話題にもならないゴミ奥義筆頭「〇〇系」⇦敵が持つと果てしなく鬱陶しいんだよなぁ!!
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!? 
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • タクミLv40ステはこんな感じです!!どう使う??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?