581: 2018/02/27(火) 00:28:29.38
クリスマスは本当計画性無かったな…
あそこで重装を無駄に4体出した事で一番苦しんでるの運営だろ…

583: 2018/02/27(火) 00:28:31.35
重装も「重武装」してる重装の方が少ない兵種になりそうだよね

584: 2018/02/27(火) 00:29:33.67
うーんこいつ鬱陶しい服装しとるな~ よし重装や!w

586: 2018/02/27(火) 00:29:46.56
虚無とインフレ重曹の年末からの謹!賀!新!年!でよく引退しなかったな俺

594: 2018/02/27(火) 00:31:24.28
サーリャとリンのイラスト見て
初見で重装と分かる奴は果たしているのだろうか

610: 2018/02/27(火) 00:35:23.02
重装出し過ぎって言ってるメクラは図鑑で総人数カウントしてこいよ
兵種単ミッションなんかもやらせるんだからまだまだ足りてなさ過ぎる

618: 2018/02/27(火) 00:38:19.03
>>610
最初からバランスよく出しとけって事だろ

628: 2018/02/27(火) 00:40:25.60
>>610
重装出しすぎに文句言ってるんじゃなくて重装に見えない重装増やしすぎなことに文句言いたいわ
ガチャに追加された重装キャラで重装らしい格好してるのアメリアとゼルギウスとハーディンくらいしかいないじゃん……
コスプレばっかで数増やしてんじゃねぇよ

629: 2018/02/27(火) 00:40:38.82
>>610
超英雄で出し過ぎなんだよな
飛行にも言える気がするが恒常だとあんまり増えてない

615: 2018/02/27(火) 00:37:25.28
重装とかどうせ漆黒ドーガエルフィシーマと遠反素材しか使わないんだからもう実装しなくていいぞ

620: 2018/02/27(火) 00:38:49.82
ミッション用だって言うなら期間限定キャラやら5限で実装せずに、4に落とす重装を実装すべきなのでは…?
現状、重装に関しちゃ配布+3~4で実装されてる奴でも間に合ってるレベルになってるし

622: 2018/02/27(火) 00:39:06.89
見た目に全く重装要素がないクリスマス勢が全部重装だったのが心象悪すぎたのは否めない
ハロウィンやバレンタインみたいに半分に抑えておけばそこまででもなかったけど

626: 2018/02/27(火) 00:39:34.28
いかにもな重装に見える漆黒の騎士ゼルギウスも実は盾持ってないんだよな

627: 2018/02/27(火) 00:40:05.13
初期の重装はゴミすぎたからな
大幅にテコ入れしないとPUしても誰も引かないだろうという判断でアメリアまで粘ったんだろ

641: 2018/02/27(火) 00:42:11.99
ミッションって面だと正直、重装より飛行の方が割とヤバいんだよな
超英雄に貴重な兵種突っ込み過ぎっていう

655: 2018/02/27(火) 00:44:21.54
超英雄重装組は全員歩兵に変えるべきだわ
誰一人として鎧着込まずに布の服しか着てないとか

665: 2018/02/27(火) 00:48:15.78
不自然な重装は嫌だなぁ
自分の好きな作品に回って来る前にやめて欲しい

670: 2018/02/27(火) 00:49:12.39
重装と飛行のコスプレ感がひどい
絵師はみんな戦場エアプかよ


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519649273





★人気記事まとめ!!!★

  • 最近復帰してやり始めた感想www
  • 緑5つキタ━━(゚∀゚)━━!! 闇ルフレ来ちゃうよね!? ⇨ 結果!!!
  • 今熱いスキルと言えば・・・!?
  • 話題にもならないゴミ奥義筆頭「〇〇系」⇦敵が持つと果てしなく鬱陶しいんだよなぁ!!
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!? 
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • タクミLv40ステはこんな感じです!!どう使う??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?