239: 2018/02/27(火) 19:33:43.77
https://i.imgur.com/tqsRuKy.jpgno title

FEの象徴マルスさんは永久闘技場ボーナスにすべきだと思います!

259: 2018/02/27(火) 19:35:42.78
>>239 
執拗な速さ推しにワロタ


288: 2018/02/27(火) 19:39:16.95
>>259
スピード特化型(隣接する仲間が)のマルスはいいぞー殺しや隊形でも付いてない限り追撃受ける心配がない!

280: 2018/02/27(火) 19:38:21.18
>>239
ここまできたら、Aスキルも速さ3か速さの覚醒にしろよ

311: 2018/02/27(火) 19:42:35.75
>>239
オールラウンダーの鑑
赤剣歩兵の中では利便性ずば抜けてるわ

316: 2018/02/27(火) 19:42:50.79
>>239
大紋章の方が良くない?

356: 2018/02/27(火) 19:46:58.48
>>316
テュルテュの在庫が攻撃あげの良個体一体しかいなくてね…それに紋章だと支援相手のうちのチキの速さが12上げられて46まで行くので気持ちよくて…


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519721930/





★人気記事まとめ!!!★

  • 最近復帰してやり始めた感想www
  • 緑5つキタ━━(゚∀゚)━━!! 闇ルフレ来ちゃうよね!? ⇨ 結果!!!
  • 今熱いスキルと言えば・・・!?
  • 話題にもならないゴミ奥義筆頭「〇〇系」⇦敵が持つと果てしなく鬱陶しいんだよなぁ!!
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!? 
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • タクミLv40ステはこんな感じです!!どう使う??
  • ハーディンの理想個体が判明ーーー!!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?