Screenshot_20180227-165633
32: 2018/02/28(水) 00:15:39.74
プレイ感とかネタで言ったんだよな?

36: 2018/02/28(水) 00:16:31.15
>>32
運営「はい…」

39: 2018/02/28(水) 00:16:59.55
>>32
後から言い訳できるように抽象的に言ったんだぞ

51: 2018/02/28(水) 00:21:31.72
>>32
ソニーのすごいぞ感思い出したわ

37: 2018/02/28(水) 00:16:38.67
上位層はプレイ感向上したっぽいな
俺はとくにプレイ感に変化はないけど

60: 2018/02/28(水) 00:22:45.99
いつもはすぐつく防衛がつかないからプレイ感は上昇してるんだろうな
救援踊り子を久々に入れないとダメかもしれんな

72: 2018/02/28(水) 00:24:13.80
なんだよこのプレイ感てw
査定下がったせいでまーた騎馬踊り子地獄じゃねえか


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519741686/





★人気記事まとめ!!!★

  • あの人は今!? すっかり見なくなってしまったな
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか?
  • 絵も声も可愛いけど弱いこの子。。。原作でも弱かった?
  • 水の祝福、付けるなら誰??コスパ考えたらこの人たちだけどwww
  • FEHの重装に関してみんなこういう不満を持っています!!
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか? 
  • この人たちのすり抜け率、半端ない!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?