_20180225_162308
672: 2018/02/28(水) 06:53:48.72
祝福マップって該当する祝福を付けてないと入れないのか?
祝福なら何でもいいのか?
前者だと戦力揃ってない人は都度付け替えないとクリアできなそうだな

679: 2018/02/28(水) 07:02:05.45
>>672
該当する祝福付けたキャラ限定だろう
そうじゃないと結局弓リンハルトで全部クリアするみたいな感じになっちゃって制限かける意味ないから

680: 2018/02/28(水) 07:04:22.30
>>679
もしその通りならとんでもないクソ仕様だがな...キャラゲーなのに好きなキャラを使いたい時に使えないとか

688: 2018/02/28(水) 07:09:00.42
>>680
というか例えば風の祝福付けて運用したいキャラがいたとしても
水マップ攻略の為に水祝福付けないといけなくなって
付け替えると消えるから配布してようが結局残らないという

749: 2018/02/28(水) 07:45:11.02
>>680
使うキャラ自分で選べるだけマシだと思うわ
ソシャゲによっちゃボス戦で相性有利のキャラ使用禁止でそのイベントガチャの目玉キャラしか有効打がないとかあるし

684: 2018/02/28(水) 07:06:00.70
庭園は定期的に新マップ追加されるらしいけど
クリアに期限があるかどうかも気になるね
連戦トライアルみたく無期限常設なら、焦って祝福使う事もないから

693: 2018/02/28(水) 07:12:25.20
昨日初めて祝福つけた
月度ミッションの兵種パ、毎日の闘技場ミッション消化パなど
そこそこ使える二軍につけるのが気楽でいいんじゃないかという俺説

699: 2018/02/28(水) 07:15:40.66
祝福は庭園の様子見してから付ける


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519741686/





★人気記事まとめ!!!★

  • あの人は今!? すっかり見なくなってしまったな
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか?
  • 絵も声も可愛いけど弱いこの子。。。原作でも弱かった?
  • 水の祝福、付けるなら誰??コスパ考えたらこの人たちだけどwww
  • FEHの重装に関してみんなこういう不満を持っています!!
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか? 
  • この人たちのすり抜け率、半端ない!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?