1519802020926
初回無料でシノノメが来てからのこの流れww
大勝利!((o(^🐸^)o))

あとはコツコツ貯めながら青のエフラム一転狙いでちょびちょび引いていこうと思います!
凄い嬉しい!
ありがとう!(*´🐸`pic.twitter.com/zK1pwgdykS kS
きっアアアアアア!!!!エフラム!!!!!!! pic.twitter.com/rDg1jzriM8
エフラム様、お待ちしてましたァァァァー!!!ありがとうございます、ありがとうございます(´;Д;`) pic.twitter.com/1cafHyR2CQ
ありがてー!アイク!
エフラムはどうするかなー
無料は可愛いノノやった✨ pic.twitter.com/8NbYjQzoYN
エフラム❗エフラム❗からの青1つか~狙い撃つ❗❗あれ?(´・ω・`)? pic.twitter.com/FVbl4S6AVT
ワユと夏カムイでたけどエフラム出なかった初動 pic.twitter.com/4c94ENxVVi
っっっっっっっっしゃ!!!!!!やっっっっとカムイ姉さんお迎え出来た😂😂😂pic.twitter.com/WBIbtJMUgz JMUgz
無料分+1周でシノノメと初サザ出たので満足です( ´∀`) pic.twitter.com/1LCGyJQNuo
@FE_Heroes_JP 異常に引きがよかった

クリスマス・聖魔・バレンタインと爆死続きだったからかな…

ただスリーズとガイアはすり抜けなんだよなぁ pic.twitter.com/QzA4jV2yDL
エフラム!!!!!!!ってぶん回したら一発目でラー様がきた さすがです あとしれっとアイク2人目きてしまった pic.twitter.com/oLQzeYeGqQ
2週でワユさん初で(ToT)シノノメさんがまた来てくれました♪(*^^*)ありがとう pic.twitter.com/noDYofEUhK


★人気記事まとめ!!!★

  • あの人は今!? すっかり見なくなってしまったな
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか?
  • 絵も声も可愛いけど弱いこの子。。。原作でも弱かった?
  • 水の祝福、付けるなら誰??コスパ考えたらこの人たちだけどwww
  • FEHの重装に関してみんなこういう不満を持っています!!
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか? 
  • この人たちのすり抜け率、半端ない!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?