Screenshot_20171201-160958



16: 2018/02/28(水) 17:38:45.93
シノノメはある意味天空素材だからハズレではない

152: 2018/02/28(水) 17:57:47.67
外れ扱いだが実際シノノメ結構強いのか 
いやまあまだSP半額デーだから育てる気はしないが



178: 2018/02/28(水) 18:01:38.15
>>152
こっちも初めて引いたから育成プラン考え中だけど査定度外視するなら☆4で出てくるルカの方が尖ってて扱いやすいってパターンだね
あんまりこの速さが活きてくるようには見えない オンリーワンのカムイと伝承枠エフラムと比べたらハズレ感はある
呼吸師匠と適当な太陽月光素材使って呼吸天空の同時異伝ができるという素材需要はあるみたいね

179: 2018/02/28(水) 18:01:43.19
>>152
ルカと使い方変わらんけど物理相手には無凸vs10凸でも安定して強い
まぁ凸はいらんタイプのキャラだな10凸したところで相手できるキャラ大幅に増えないタイプ

617: 2018/02/28(水) 19:06:36.87
シノノメは天空呼吸を同時継承するための前座だぞ

618: 2018/02/28(水) 19:06:43.90
ジークはこの間の伝承で強さが知れ渡ったけどシノノメはまぁルカでいいな

846: 2018/02/28(水) 19:43:00.75
シノノメは別にそこまで外れではなかろう
ニンジン携えたマニキと比べれば


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519805518/





★人気記事まとめ!!!★

  • あの人は今!? すっかり見なくなってしまったな
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか?
  • 絵も声も可愛いけど弱いこの子。。。原作でも弱かった?
  • 水の祝福、付けるなら誰??コスパ考えたらこの人たちだけどwww
  • FEHの重装に関してみんなこういう不満を持っています!!
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか? 
  • この人たちのすり抜け率、半端ない!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?