1510280422121


701: 2018/02/28(水) 19:21:02.73
飛行パお高い 
カム子アクアは揃えたけどみどりがいねえ

705: 2018/02/28(水) 19:21:33.26
>>701 
ミシェイルがいるだろ


746: 2018/02/28(水) 19:27:54.15
>>705
ミシェイル育成するか
雫勿体無いなあ

753: 2018/02/28(水) 19:29:55.65
>>746
むしろミシェイル以上に雫を使う価値がある奴のほうが少ないくらいだと思う

768: 2018/02/28(水) 19:32:18.45
>>753
ファルシオン勢

783: 2018/02/28(水) 19:34:38.15
>>768
そういやファルシオンガチャ間近なんだったな
アルム所持前提の超強ボス竜出て来たらヤバいから絶対引いた方がいい

711: 2018/02/28(水) 19:22:15.09
>>701
誰でも持ってるミシェイルがいるじゃん
もしくはセルジュ

718: 2018/02/28(水) 19:23:07.48
>>701
あとミルラとパオラで完成だな

719: 2018/02/28(水) 19:23:09.27
>>701
飛刃バフった勇者セルジュの火力凄いぞ

721: 2018/02/28(水) 19:23:24.43
ミシェイルは配布としてはかなり強いと思うが飛行パに入れるとヤクザどうしようかなになる


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519805518/





★人気記事まとめ!!!★

  • あの人は今!? すっかり見なくなってしまったな
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか?
  • 絵も声も可愛いけど弱いこの子。。。原作でも弱かった?
  • 水の祝福、付けるなら誰??コスパ考えたらこの人たちだけどwww
  • FEHの重装に関してみんなこういう不満を持っています!!
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか? 
  • この人たちのすり抜け率、半端ない!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?