335: 2018/03/01(木) 00:12:37.13
ルキナのファルシオン錬成って強そうだけどあんまり話題にならないな
アルムとマルスが強すぎたか
アルムとマルスが強すぎたか
338: 2018/03/01(木) 00:13:01.07
>>335
土俵にすら上がらないクロム
土俵にすら上がらないクロム
341: 2018/03/01(木) 00:14:08.59
>>338
覚醒ファルシオンの錬成は寧ろクロムのほうがあってる気がするけど
覚醒ファルシオンの錬成は寧ろクロムのほうがあってる気がするけど
360: 2018/03/01(木) 00:18:45.05
>>335
正直アイラ以上だと思うしアイクに匹敵する強さだと思ってるけどこの話前したら荒れたので黙っとく
正直アイラ以上だと思うしアイクに匹敵する強さだと思ってるけどこの話前したら荒れたので黙っとく
375: 2018/03/01(木) 00:21:40.44
>>335
組む相手を選び過ぎるんだよね
錬成効果を使うなら槍ルキナか錬成マルスがいいんだけど
隣に槍ルキナを置くなら誰だって強いっていう…
組む相手を選び過ぎるんだよね
錬成効果を使うなら槍ルキナか錬成マルスがいいんだけど
隣に槍ルキナを置くなら誰だって強いっていう…
342: 2018/03/01(木) 00:14:46.69
クロムはみんなに天空をばらまく仕事の方が大事だから…
406: 2018/03/01(木) 00:28:38.08
剣ルキナって隣にいる奴選ぶかね?
槍ルキナが隣にいる奴を誰でも強く出来るキャラなら
剣ルキナは隣に誰かいれば誰でも強くなれるキャラって印象だが
槍ルキナが隣にいる奴を誰でも強く出来るキャラなら
剣ルキナは隣に誰かいれば誰でも強くなれるキャラって印象だが
417: 2018/03/01(木) 00:31:52.46
>>406
むしろ発動条件緩すぎるくらいやで
常時、攻速守魔+4されてるようなもん
遠反と相性良すぎるわ
むしろ発動条件緩すぎるくらいやで
常時、攻速守魔+4されてるようなもん
遠反と相性良すぎるわ
415: 2018/03/01(木) 00:31:13.92
支援結んだキャラが隣にいれば常に全ステ+6で兵種鼓舞並の上昇だし確かに誰でもいいよな剣ルキナ
560: 2018/03/01(木) 01:05:53.35
絆は近接につけても隣接辛いからルキナとか弱くはないだろうけど雫200も使う価値を感じない
マルスは絶対に腐らないと思ったから静か入れたしアルムも引けたら入れると思うけど
マルスは絶対に腐らないと思ったから静か入れたしアルムも引けたら入れると思うけど
587: 2018/03/01(木) 01:12:49.34
>>560
ルキナ錬成は5凸仮面か10凸ルキナで俺TSUEEEEEEする人向けだな
ファルシオンの中ならやっぱりマルスが一番バランス良いと思う
無課金でも継続してればたくさん凸できるし、個体の厳選も楽。本体も強い
アルムは個人的に雫使うほどじゃなかったかなって思ってる、まぁ使ってるの無凸だからだと思うが
ルキナ錬成は5凸仮面か10凸ルキナで俺TSUEEEEEEする人向けだな
ファルシオンの中ならやっぱりマルスが一番バランス良いと思う
無課金でも継続してればたくさん凸できるし、個体の厳選も楽。本体も強い
アルムは個人的に雫使うほどじゃなかったかなって思ってる、まぁ使ってるの無凸だからだと思うが
595: 2018/03/01(木) 01:15:01.21
>>587
マルスは男キャラっていう致命的な欠点があるから…
マルスは男キャラっていう致命的な欠点があるから…
618: 2018/03/01(木) 01:20:26.67
>>587
無凸でも近防ない10凸ノノぐらいなら奥義込みで倒せるはずだけどね
やっぱり歩行近接なのに限界がある気はする
ルキナはタクミのじゃ様と同じ趣味枠にしかならんかやはり
無凸でも近防ない10凸ノノぐらいなら奥義込みで倒せるはずだけどね
やっぱり歩行近接なのに限界がある気はする
ルキナはタクミのじゃ様と同じ趣味枠にしかならんかやはり
636: 2018/03/01(木) 01:27:48.42
>>618
タクミのじゃと一緒ってのはニュアンスが違うかな...
単純にルキナのステ振りに全能力+4されるものと思っていい
所詮歩行剣なんて言われちゃそれまでだけども
タクミのじゃと一緒ってのはニュアンスが違うかな...
単純にルキナのステ振りに全能力+4されるものと思っていい
所詮歩行剣なんて言われちゃそれまでだけども
657: 2018/03/01(木) 01:38:41.50
>>618
ルキナは復帰力あるのにワンパン防げないのが大問題だったから
耐久力にボーナスつくのは普通にいいと思うんだけどね。
ただ今環境では+4でも(赤剣士として)速さが足りてないわ。
でも考えたら速↑39、特殊練成+4、絆S+2、獅子+3、聖印+3
で速度51になる・・・?
ルキナは復帰力あるのにワンパン防げないのが大問題だったから
耐久力にボーナスつくのは普通にいいと思うんだけどね。
ただ今環境では+4でも(赤剣士として)速さが足りてないわ。
でも考えたら速↑39、特殊練成+4、絆S+2、獅子+3、聖印+3
で速度51になる・・・?
660: 2018/03/01(木) 01:42:17.24
>>657
錬成ルキナはアイラワユと速並ぶから遅いなんてことないで
アイラのステータスに攻撃がさらにプラスされた感じになる
錬成ルキナはアイラワユと速並ぶから遅いなんてことないで
アイラのステータスに攻撃がさらにプラスされた感じになる
664: 2018/03/01(木) 01:45:34.36
>>660
ちなみに奥義は何使ってる?
というかスキル構成が知りたい
ちなみに奥義は何使ってる?
というかスキル構成が知りたい
683: 2018/03/01(木) 01:56:17.77
>>664
https://i.imgur.com/TXJ5rMc.jpg
がっつり凸っちゃってるからあまり参考にならないかもだが、やっぱ全ステ+4されるのは強いよ。ダブル回復だと複数相手してもまず死なないし。
現環境の最速がアイラワユの47だから速43以上にして切り返し印付ければ、理論上無双できるという結論に至った。
ミルラみたいな優先度ゲーにも勝てるしね
https://i.imgur.com/TXJ5rMc.jpg
がっつり凸っちゃってるからあまり参考にならないかもだが、やっぱ全ステ+4されるのは強いよ。ダブル回復だと複数相手してもまず死なないし。
現環境の最速がアイラワユの47だから速43以上にして切り返し印付ければ、理論上無双できるという結論に至った。
ミルラみたいな優先度ゲーにも勝てるしね
693: 2018/03/01(木) 02:01:00.64
>>683
なるほど
これはたしかに強いわ
速43ラインは大事よね
切り返し持ちの一つの指標になる
暁アイクも速↑なら速守備応援槍ルキナと支援Sにすれば2マス以内で無凸速43達成できるっていう
当然10凸なら応援がいらなくなるわけだが
なるほど
これはたしかに強いわ
速43ラインは大事よね
切り返し持ちの一つの指標になる
暁アイクも速↑なら速守備応援槍ルキナと支援Sにすれば2マス以内で無凸速43達成できるっていう
当然10凸なら応援がいらなくなるわけだが
参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519823710/
★人気記事まとめ!!!★
コメント
コメント一覧
基準値10凸契りルキナのステめっちゃ綺麗だな
数値の暴力でしっかりノノもぶち抜ける
使い辛いけど
クロムに雫200与えるとかこいつ自称半身の軍師だろ...
無課金なんで満足w
もちろん天空素材用も残ってる
ルキナはステータス的に守備魔防が上がっても嬉しくないし、弱くはないけどそこまでして使いたいかって言われると微妙。
ただ、絆を発動させれば間違いなく赤剣最強クラスの攻撃と速さになるから自操作なら普通に強い。
まぁファルシオン組はそこまで良い強化はないな。
エアプか?クロムはどうやっても星4でファルシオン持てないぞ
今はSつけるもんなの?ww
君は星4 10凸を知らないんだね
限界突破で星4に星5を重ねると星4でも星5のスキルが習得できるようになるんだよ
ブーメランささってて草
すまねぇ...エアプは俺だったよ...
調べたらマジだった...
いい勉強になったね、次頑張ろう
きちんと謝れるの有能
この手の中では珍しく謝ってて草
素直に謝っててえらいわ、見習いたい
コメントする