475: 2018/03/01(木) 00:45:36.39
カミュは三周年の目玉になるという最高のタイミングまで復刻しないかもしれない…
マニキも恒常化したからもう復刻しないかもしれない…
冗談抜きでありそうだから怖い

484: 2018/03/01(木) 00:47:45.23
>>475
マジでカミュ欲しいわ
新暗黒と紋章やってて好きなキャラだからもし性能で出し渋ってるならマジでやめてほしい

500: 2018/03/01(木) 00:52:28.90
折角ハーディンも来たからアベルとカインと一緒にパーティー組みたいのに肝心のカミュがいないという···

538: 2018/03/01(木) 00:59:54.44
>>500
マルス、ハーディン、カミュ、ミシェイルの因縁パーティ作った
防衛一個ついたらこのパーティ防衛にしようっと

558: 2018/03/01(木) 01:05:40.14
>>538
ロマンがあっていいね
早くカミュ欲しいな···

576: 2018/03/01(木) 01:09:41.49
>>558
とはいえマークス復刻したからカミュもいい加減きそうだけどね。

593: 2018/03/01(木) 01:14:37.70
>>576
大英雄制覇の第1段の期間が1年なのが嫌な予感しかしないけどね
でも流石に来年まで復刻無しとか無いと信じたい

566: 2018/03/01(木) 01:07:10.84
>>538
ハーディン使ってマルス倒した時は、なんか知らんが興奮した

578: 2018/03/01(木) 01:10:28.22
カミュ復刻!か~ら~のジークorすまぬ仮面PU追加
あるかもね

626: 2018/03/01(木) 01:21:45.05
>>578
何気にすまぬ仮面も好きだから欲しいな
一緒にニーナが来れば完璧

582: 2018/03/01(木) 01:11:17.60
カミュ復刻の前にステ盛り上位互換でジークかシリウス出したりして


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519823710/





★人気記事まとめ!!!★

  • 漫画「 英雄たちの日常」が更新!!おもろいじゃねぇかwww
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか?
  • スピード特化型のこの人は良いな!!オールラウンダーの鑑!!
  • 羽たまってきたから絵⇧キャラを覚醒したい!!誰がオススメ?
  • 今回の伝承英雄キャラでスキル素材として役立つのは?(一覧有)
  • ドガブレムの起源って何だったっけ!?覚えてる??
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか? 
  • この人たちのすり抜け率、半端ない!?
  • 素材にもならない残念な人は。。。この人たち!?