494: 2018/03/02(金) 09:38:45.21
羽凸ってあらかじめ10凸分用意してから一気にやるのがいいのか、コツコツ重ねていくのがいいのかどっちだろう

512: 2018/03/02(金) 09:45:55.41
>>494
個人的にはコツコツ
その方が少しでも戦力あがるし
ただし、最低2万は残す

526: 2018/03/02(金) 09:51:41.36
>>512
中途半端に凸しすぎると10凸騎馬隊とかに遭遇するんじゃないかってね...
あれもこれも凸出来るほど資材に余裕がないから1人だけ凸進めていいものか悩む

532: 2018/03/02(金) 09:54:02.03
>>526
4人で査定だから1人多少凸してあってもそんなに変わらんよ

613: 2018/03/02(金) 10:22:36.07
>>532
そうなん?ならコツコツ凸していこうかなサンクス

571: 2018/03/02(金) 10:09:25.78
>>526
それならどんどん凸していかないと羽根あると他に目移りしちゃいそう


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519918784/





★人気記事まとめ!!!★

  • スターターキットの3人を見事にゲット!?今日から君も騎馬ブレマー!!www
  • 初期の最強キャラってこの2人だったと思う
  • シノノメフィーバー来たぁぁぁぁーーー!!! あっ、カム子もいたwww 
  • この人、来年まで復刻しないとかないよね???欲しいんだが!!!
  • この人のファルシオン錬成だけあまり話題になってない??
  • 伝承ガチャがどんな風に罠なのか教えてくれ!!⇦これはキツいわwwww
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか? 
  • この人たちのすり抜け率、半端ない!?
  • スピード特化型のこの人は良いな!!オールラウンダーの鑑!!