1519700799313

845: 2018/03/03(土) 02:14:03.32
最高のリセマラタイミングと聞いてやってるけど
星5があまり出ないっすねぇ…本当に8%もあるんかいな

850: 2018/03/03(土) 02:17:42.01
>>845
8%はあると思うが、運が悪いと13%とか余裕で行くからな

854: 2018/03/03(土) 02:20:42.19
>>850
割と普通に10%まで上がったりしてますわ
89個使って星5は1~2体くらい…
もうちょっと頑張ってみる

847: 2018/03/03(土) 02:16:21.10
8%って低いといえば低いんだけどな
ポケモンの一撃必殺の30%が滅茶苦茶高く見えてくる

851: 2018/03/03(土) 02:18:59.13
8パーセントの必殺が出るまでリセゲーする気になるかという話

853: 2018/03/03(土) 02:20:35.49
伝承でリセマラかあ
何引くべきなのかな、カムイ?
バレンタインでヘクトル引く方が強そうなんだけど

856: 2018/03/03(土) 02:21:52.24
普段のガチャだと140オーブで☆5が2体ついてて3体くらいだろ
伝承ガチャだと大体3体ついてて4体は引けてる感じするからやっぱ美味い

857: 2018/03/03(土) 02:22:12.75
8%とかFEで命中率で表示されたらやめとこってなるだろ?

877: 2018/03/03(土) 02:42:38.71
>>857
でも必殺だと結構出るんだよなぁ

885: 2018/03/03(土) 02:50:16.76
>>877
特に出て欲しくない時に出まくるよね。8%って、出て欲しいときは全くでないけど


参照元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519993360





★人気記事まとめ!!!★

  • ギムレー強すぎて、重装パーティが全滅!?
  • もしかして、ラーチェルって覚醒させてもいいキャラですか??
  • やっぱり、この娘に遠反は必須??
  • 電車の中の悲劇。。。イヤホンには気を付けましょう!!
  • 伝承エフラムのCはコレが良いけどお高いな
  • 今年の水着キャラは何でもしますからこの4人でお願いしますっ!!
  • シーダには鬼神?奮迅?それとも??
  • 一番賢い主人公って誰だ?⇦コイツは完璧超人過ぎるなwww 
  • こんなフレンド。。。切っても良いですか? 
  • この人たちのすり抜け率、半端ない!?
  • スピード特化型のこの人は良いな!!オールラウンダーの鑑!!